j-masuta-のプロフィール

@j-masuta- j-masuta-
ありがとう数9
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

誰かの為になれるならいいですね

  • 登録日2001/02/21
  • 時速15Km以上出すと。。。

    はじめまして。バイク初心者のなんちゃって女ライダーです。HONDA DAX 50cc 初期型に乗っています。 かなり良い状態で購入してから、日が薄いのですが、15km/h以上出すとスピードがガクンと落ちて止まるようになってしまいました。(エンジンはついたまま) エンジンは快調にかかるし、走る前に充分暖めているし、ガソリンは満タンだし、コックはONになっているし、予備ガソリン(?)にもなっていません。 近くのバイク屋さんに持って行ったら、改造してあるのでウチじゃ見れないと言われてしまいました。購入したバイク屋さんまでも遠く、運べません...。 原因がわかる方、解決策がわかる方がいらしたら、御協力お願いします。

  • あなたの二日酔い予防対策は?

     二日酔い予防対策として、友達から おもいっきり飲んだ後、家に帰って水分をたっぷり補給し、ご飯を食べる! のどが渇いてから水分補給してもダメ。『こんなに水分取ったら顔がむくんじゃう』ってくらい飲まなきゃ!  と、聞きました。でも、寝る前に水分取ったら大変な事になりそう。 怖くて仕事がある日は試せません。顔が水風船になりそうで。 誰かムクまない二日酔いの対処法教えて!! 

    • 締切済み
    • so250
    • お酒
    • 回答数18
  • よくある話なのかも知れません。

    客観的なご意見を聞かせてください。 わたしは不倫の彼氏が二人います。 つきあいが2年になる方の彼氏とは一緒にワンルームを借りており わたしが将来別の人と結婚したのちも付き合い続けるつもりらしく 1年になる方の彼氏はいずれわたしと結婚するつもりのようです。 この二人以外にも、 よくいく出張先で出会った人や学生時代の友人とも関係があります。 どの人とも関係を持つ前は「あそび」と割り切っており 今もその初心(?)だけは変わっていません。 しかし25歳になり、自分がしていることというのは どうしてなのか、異常なのか、はやく足を洗わないと手遅れになるのか とにかく何が何だか分からなくなってきました。 最近では体の関係を持つという行為が まるで滑稽なゲームのような気さえしてきてしまいました。 こんなわたしでも普通に結婚し子供を産んだりできるのでしょうか。 生きていけるんでしょうか。

  • 学生でマンションに一人暮らし バイクは?

    いつかバイク(アメリカンスタイル)を購入したいと思っているのですが、まだ普通免許しか持っていない僕。 中型二輪免許取得にいくらかかりますか? 保険料は月々いくらかかりますか? その他に維持費などはかかるんですか? 一人暮らしの学生には厳しいんでしょうか?

  • バッテリーについて

    冬があけたので、明日、エンジンを掛けようかなと思っています。約3ヶ月位 バッテリーをはずして保管してたのですが、押し掛けしてかかるのでしょうか? また、クルマのバッテリーにつないで充電できますか?できればその方法も教えて 頂きたいです。