xuxuのプロフィール

@xuxu xuxu
ありがとう数71
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2001/02/28
  • あせる

    缶コ-ヒ-(ジョ-ジア)のTVCMでバックに流れている曲をきいたことありませんか?『明日がある』ウルフルズが歌っているんですがね・・・・ いろんなことに『あせる』というか、焦ってしまいそうになるときにこの曲を耳にするとちょっとホッ―☆とします。人は人、自分は自分、人と自分を比べて「あせる」なんて気持ちをもちかけそうになったとき気持ち楽にしてくれました。 ♪明日がある~明日がある~あしたがあるうぅ~~~さぁ-~♪ いまがとってもしんどい状況にあるとき、こころに夢、希望を抱こうとすることでこの場からぬけだせれるのではと自分に暗示をかけてる気がします。わたしもいまちょこっと自分でこの暗示をかけている最中です。 あせってしまいそうになるときあなたは、どうしていますか?