nonti の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 京都駅付近の・・・。

    京都駅付近に24時間開いているようなインターネットカフェなどはありませんか? 友達が東京から夜行バスで京都に来るのですが、どうしても早朝に着くためどこか 時間の潰せる場所はないでしょうか? 教えてください。

  • 好きな芸能人や有名人に・・・

    このカテゴリをご覧になる方はテレビや芸能人などがお好きな方が多いと思いますが、みなさんは、自分が(ファンと言えるくらいに)好きな芸能人や有名人にスキャンダルが起きた時、どうしますか? スポーツ新聞や週刊誌などの記事は見ないようにしますか? それとも一応目を通してみますか? そして、どう立ち直りますか? 私は女性ですが、ある若手女優のファンです。 最近スキャンダル(といっても不可抗力・・・ )が起きてしまって、すごく悲しいです。 また、それに対する反応、特に一部の男性からのひどい言葉などに憤りを感じてもいます。 昨日もコンビニでついつい週刊誌の見出しに目がいってしまって・・・ 。 涙が出そうなくらい辛いです。 みなさんは、こういったスキャンダルが起きた後でも以前と同じようにその人を応援することが出来ますか? また、そのスキャンダルがあったことを忘れられる日は来るでしょうか・・・ 。 いろいろとご意見をお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • コミュニケーションツール

    新しいコミュニケーションツールを考えています。 こういうものがあればいいな、と思うものがあれば何でもリクエストしてください。 っていうか、デザインの専門学校に通っているんですけど、課題が出たのです。 新しいコミュニケーションツールを考えろっていう。 いいものが思いつかないので助けてください。

  • TIFFファイルってなんですか?

    メールで送られてファイルが開けません。 FAXエラー(831)「このTIFFファイルの形式はサポートしていません。」 と言うメッセージがでてしまいました。どうしたら開けるのでしょうか。 教えてください!

  • チケット予約での座席指定

    チケット予約したいのです。 先行予約のDM送られてきたんですけど、『空席照会は出来ません、お席はお任せくださいますようお願いします』と書いてあります。つまり座席指定出来ないってことですか? ぴあとかの店頭で予約すれば座席指定まで出来ますか?もし出来るのなら多少時期遅くなってもいいから店頭で買いたいと思うのですが。 でもまあ、先行予約って言うくらいだから良い席とってくれてるんじゃないかとも思うんですけど。 とにかく前の方の席が欲しいんです。多分このチケットはすぐに売り切れるほどのものではないと思います。こういう場合どうすれば良いのか、詳しい人教えてください。お願いします。

  • ファッションに関しての知識が豊富な方教えて下さい

    僕は、現在21才です。 服を買うのが大嫌いです。 何故なら、服を買って、うち帰ってから来てみると、めちゃめちゃダサいんです。 店では、あまりしっくり来ないものの、変でもないと思うんですが、家で来てみると変なんです。僕は身長180あって、体系は普通(?)太っても痩せてもいないですけど、冬になればいつもトレーナーばかり着ているんですが、そしてサイズはいつもLを買っているんですが、物凄く小さくてしゃがむと背中が出るくらいです。Lでも問題無く着れるのもあるんで分けが分かりません。 少なくともLLを買えば問題は無いと思うんですが、品数が少な過ぎるんで。 いつも服を買うとそお言うことの繰り返しで、一二回着て直に母さんにもう着ないからって言って服をあげてるんですよ。ちなみに、大抵はマックハウスで買います。 実は今自分のダサさにコンプレックスを感じていると言うか、今風の若者が集まるようなとこを歩くだけでものすごく恥ずかしいんですよ。って言うか街なんて行かないですね。今風のお洒落な感じの若者を見た後に、自分の姿がビルの窓なんかに映ったときには、かなり悲しいものがあります。 やはり、自分がダサイのはファッションセンスがないせいなんですかね。 一時期、ファッション関係の雑誌を見て研究したこともあるんですが、初心者の自分には難し過ぎると言うか、どう参考にしていいのか分からず、すぐに断念してしまいました。 友達とかに、教えてもらえば良いとか思われそうなんですが、僕は、友達少ない上に、ファッションに関して詳しい人がいません。 どなたか、僕とだいたい同年代で、昔ダサかったけど今は、自分の満足できるようなファッションになったって言う方いますか。 ファッションを変える場合、まず何から始めれば良いのでしょうか? もう少し具体的なことを知りたければ何度でも補足しますんで、 よろしくお願いします。

  • 企業で使える著作権フリーの映像

    企業のソフト販売促進のための展示会で使用できる映像を探しています。 今探してるのは映画の予告PR用の2,3分の映像を使用したいと思っています。どうやって探したらいいのかわかりません。 展示会には不特定多数の人がきます どうやって入手したらいいのでしょうか?

  • 上川隆也さんについて

    タイトルの通り上川隆也さんについて詳しい情報を教えてください。 できれば、出演しているドラマやCMなどがあったらそれも教えてください。 よろしくお願いします。

  • タッチライン上空は,外?内?

    ラグビーに携わってから10年ほど経ちますが,感覚的には理解できるけど理論的に矛盾を感じるルールがあり,誰にも聞けずに今まできてしまったので,誰か教えて下さい. 蹴ったボールが空中でタッチラインを越えたあと,風かあるいはボール回転で中に落下したとき,本当はボールデッドではないのでしょうか? 22m以内から蹴り出された場合,ラインアウトの再開はキック位置と落下地点を結んだ直線とタッチラインの交点でなく,ボールがタッチラインを横切った位置からですよね. ということは【タッチライン上空にはタッチ(仮想面)がある】ということでしょう? ということは【タッチしたボールがたまたま戻ってきた】ということじゃないの? 経験的には,【ホイッスルが鳴るまでプレイ続行】していますが,空中にもタッチゾーンはあると考えると,どうも納得いかないのですが.

  • 画像データ(TIFF,JPEG)について

    画像(写真)データのTIFFファイルをJPEGデータに変換したときに、Photoshopではサイズ的には全く同じ大きさなのですが、PageMaker等に貼り付けたときに大きさにかなりの差がでてしまいます。圧縮の関係かと思うのですが、詳しくわかりません。わかりやすく説明できる方、教えてください。