andoandoando2005のプロフィール

@andoandoando2005 andoandoando2005
ありがとう数14
質問数3
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/30
  • CPUファンの異常回転

    こんばんは。 知人の勤務先のパソコンで教えてください。 最近購入のデスクトップパソコンhp社dc5000なのですが、電源を入れますとCPUファンが最高速回転(?)のように異常に回転します。同じPCが周りに何台かあるのですが、このPCのみ異常回転しています。 ケースを開けてみたのですが特に異常は無いようです。 CPUファンはしっかり付いています。 動作自体は正常に動いていますし、熱暴走による止まり込みやシャットダウンはありません。 なにが原因かアドバイスお願いします。

  • 例えばソニーの子会社に就職したとして・・・。

    王手電機メーカーは、いろんな身の回りの電機製品を網羅するように製品を出していますよね。 で、例えばソニーの子会社に就職したとして・・・。 やはり、建前上、ソニー製の携帯電話を持って、VAIOをソーネットに繋ぎ、テレビはVEGAで、ゲームはプレイステーション・・・・と言う様にソニー製で揃えた方がいいのでしょうか?もしくは、実際に就職された方はどうされてますか?そもそも社員教育でそういうのがあったりしますか? もしくは、私生活はともかくとして取引の相手方の会社に出向き、PCを使ってプレゼンする時はやはりVAIOを持っていいって連絡はsony製の携帯電話で、sony製のプロジェクター(あったかな?)でプレゼンするべきなのでしょうか? わかる範囲で情報を下さい。

  • 28歳の男で正社員経験がありません

    私は正社員を目指しているのですが大学卒業までの5年間、 いまだに正社員の内定を取れた事がありません。 正社員の経験がないと年齢が進むに連れて 正社員として採用されにくくなるというのは本当でしょうか。 大学を23歳で卒業(1年留年した)、 25歳までの間は日雇いを1年半ほど、 それからパソコンをアビバで習いながら半年近くデータ入力のパートを行っておりました。 25歳から今までは派遣会社から仕事をいただいて(どれもデータ入力や事務関係です)、 契約期間切れや何らかの事情で更新停止などで3年の間に6つの職場で働きました。 そして最後の職場も今年の4月末で突然契約が切れて無職の状態です。 派遣の契約が切れるたびに正社員の面接をあちこち受けているのですが、 いくら面接を受けても内定がまったく取れず、 無職期間が続くのもなんだと思って派遣に妥協、というのを繰り返しております。 手持ちの資格は日商のワープロ2級に簿記3級(運転免許もありますが腕にはまったく自信がありません)、 このような私が今から正社員を目指すとしたらどのような職種を考えればよろしいでしょうか。

  • サッカーを観戦しているときに、つい発してしまう言葉は?

    私はサッカー(などのスポーツ)を観戦していると、 ついつい熱くなって声が出てしまいます。 みなさんは観戦のとき言葉(音)を発していますか? 発しているとすればどのようなものですか? どんなものでもかまいません。ぜひ教えてください! ちなみに、私はテレビの前で 「う~~(相手がゴールに向かってくるとき) …っぉおーう(その後シュートが外れたとき)」 や 「お願いします、お願いします(負けているときのコーナーキックなど)」 と言っているようです。(ごく一部ですが) ご回答いただければうれしいです。

  • ガンダムSEED・DESTINYで好きなキャラ・機体は?

    高2のガンダム好きの男です。 皆さんがガンダムSEED又はDESTINYで好きな... (1)キャラ (2)機体 は何ですか?♪二つ教えて下さい! ちなみに僕は(1)キラ(2)フリーダムガンダムです!