atyusi1989 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • フットサルを。。。

    フットサルをやろうと思ってるのですが、フットサルは楽しいですか?

  • カジ選手・・・

    カジ選手って私はあんまり上手じゃないと思うんですが・・・皆さんはどう思いますか?

  • 日本で一番上手なサッカー選手は?

    日本vsバーレーン戦の試合後、一緒に見ていた妻からこのような質問があって悩んでしまいました。 「日本で一番上手いサッカー選手は誰なの?」 ...中田?中村?玉田?小笠原? そもそもサッカーでは何を以って「上手」という指針を計るんでしょう?ドリブルの上手さ?パスの正確さ?シュートの強さ?ヘディングの高さ?チーム全体を見る指揮力?いろんなファクターがありますよね。 どーでもいいことですいませんが、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 マンガだったら「翼くんだね」と即答できるんですが。

  • FIFA公認のサッカーボール(新品)を安く買いたい!!

    昨日のイラン戦でも使われたブルーとイエローのリング模様の入ったボールや、ROTEIROというグレーに十字模様の入ったボール(FIFA公認というか公式戦で使われて、見たことのあるボール)を安く買いたいんですが、あまりサッカー用品を買うことがないので、どこで購入したらよいか分りません。ネット販売でもどこかのお店(上野・池袋・新宿?など)でもかまいませんのでご存知でしたらご教授ください。 ・レプリカで全然OKです。(ただ遊べれば良いので…) ・だいたい2000円~3000円くらいで買えるとうれしいです。 個人的にはドンキとか上野とかの方があるのかなと思っているんですが…(行ってないのにこんなこと行ってすみません…)よろしくお願いいたします。

  • 日本サッカー協会へのメール

    日本サッカー協会にメールしたいのですが、アドレスがよくわからなかったです。掲示板でもいいのですが、ホームページノ方に無いようなので、メールにて意見したいのでアドレスを教えてください。

  • 武田鉄矢の物まねで・・

    最近、金八先生が絶対に言わないことを、物まねで言っている芸能人(名前は知りません)がいますが、みなさんの中でもこんなことを言ったら笑えるんじゃないかな~というのがあれば教えてください。想像しただけでも結構笑えるんですよね~。

  • めちゃくちゃ面白い、誰もが知っているオススメの漫画

    週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。 今まで読んだ漫画は、 面白かったもの ・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志 普通 ・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次 もひとつおもしろくなかったもの ・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓   こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

  • クロックタワー3の第2ブランチで

    誰か教えてください! 第2ブランチの硫酸男出現後、一度は部屋にあったビンで反撃できたのですが、 その後は何度やっても逃げ場が分かりません・・・。 こんなところで息詰まってるのが悲しいです。 どなたか回避ポイントを教えてください。 出来れば無限回避ポイントもお願いします。

  • どのゲームがオススメですか?

    ゲームソフトを買おうと思っています。 気になっているのはPS2の『デビルメイクライ3』と『サムライウェスタン』と『攻殻機動隊』です。 個人的には、同じ事を繰り返すようなゲームは嫌いです。 ストーリーは重視する方です。 ゲームの腕前はMGS3がEASYモードでクリアできる程度です。 この点を踏まえてどのゲームをオススメか教えてください。

  • パソコンゲームのオススメ

    ジャンルはRPGもしくはADVで、とにかくプレイしてて「エエなー」と 思えるようなパソコンゲームを教えてください。 パソゲーはルナドンとシベリア(とかいうADV)くらいしかやったことないんですが、 ルナドンは何気にまったりとした旅情感がよく、シベリアも結構世界観が気に入ってました。 どちらかというとシステムよりは空気重視で。空気だけでも困りますけど。 ジャンルは上に挙げたもの以外でもかまいませんので、 (つまるところアクションとパズル以外ならなんでもOKです) プレイしなきゃ損だというようなパソゲーのオススメを教えてください。

  • 二人で協力出来るゲーム

    二人で協力して出来るゲームを探しています。 対戦ではありません。 機種はできればPS2で 1.アクションロールプレイング 2.ロールプレイング で探しています。 他のジャンルでも何かお勧めがあれば 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ORANGE RANGEにつてご意見くださいっ!!

    今ネット上ですごい話題になってますよねぇ、オレンジレンジ。 私は最近上海ハニーにはまり彼らのファンになったのですが、 パクリ疑惑については否定しません。 多くの方が『パクってる!』とおっしゃっているので、「そうなんやー、この曲」と思いながら聴いてます。これからもオレンジレンジのファンでいます(^^)実際オレンジレンジの曲は私には良い?合っている?ので好きです。 皆さんは、オレンジレンジの パクリ疑惑 音楽性 世間に対する態度 今後 などについてどう思いますか?回答お願いします。