ranko3のプロフィール

@ranko3 ranko3
ありがとう数52
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2005/03/21
  • 帝切・・・二人目。

    去年の10月に帝王切開にて。 出産したのですが、逆子が原因で普通分娩ではなかったので・・・ 二人目のことは、ちゃんと計画してから・・・。 っと思ってます。 本やネットなどみてると、それぞれ色々な問題 意見があるのですが、 皆様の経験談など考え方など何でもいいので、教えてください。

  • 妊娠の可能性

    生理予定の日に、避妊せずHしました。 予定を3日過ぎた今日も、生理がきません。 ここ2年くらい、生理が早く来ることはしょっちゅうでしたが、 遅れる事はありませんでした。 昨日から、生理にしては薄く茶色いおりもののようなのが出たりしています。 また、めったに下痢にならないのに、少しゆるい感じで、 昨夜はおなかというか、胃が痛みました。 妊娠の可能性なのでしょうか?

  • 一ヶ月検診で5000グラム!

    現在一ヶ月の息子を持つ新米ママです。 ついこの間、一ヶ月検診を終えたのですが、 5006グラムありました。 周りのお母さんから「うわー。でかすぎ!」と 見世物のようにされ、お医者さんからも「100人いたら 一番大きいですね。」と言われ、看護婦さんからも 「寝返り今にもうちそう!」と笑われてしまいました。 身長は56・5センチあるので肥満にはみえないのですが ・・。周りから「よくこんなに大きく育てたな」と いう言葉が最近では悩みの種になってしまいます。 個性なので気にしないようにしているんですが・・。 私は完母で育てています。息子は良く飲み二時間ごとに おっぱいを求めて泣き出します。なので欲しがるとのませているのですが・・これでいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 妊娠7週目の出血(生理?)

    最終月経開始日2月25日、最近周期が長かったのですが 妊娠検査薬を試したところ薄く反応がありました。 それで昨日産婦人科を受診したのですがエコーでは「コレかなぁ・・・???」と 判断しかねるもので、一応尿検査もしたところやはり反応はあるが 弱いとのことでした。 20日に再度受診予定で帰ってきたのですが先ほど出血が ありました。 出血なのか生理が始まってしまったのかは定かではないのですが・・・ 下腹部の痛みはありませんが違和感はあります。 やはり妊娠してなかったのか、してても流産してしまったのでしょうか? 昨日受診した病院は土曜日診察していないし、まだ妊娠確定ではない状態なので 電話するのもなんだか気が引けて。 どなたか同じような状況だった方とかいらっしゃればと思い質問しました。 よろしくお願いします。 ちなみに最終月経からでは7週目なのですがおそらくそんなに週数はたってないと思います。