yuzi1997のプロフィール

@yuzi1997 yuzi1997
ありがとう数9
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
87%

  • 登録日2005/03/18
  • ボイスワープでのFAX受信

    新しく事務所を開設するにあたり、 ボイスワープを利用して 不在時のみ、電話機→携帯電話への転送を行いたいと考えています。 電話兼FAX機を利用する予定なのですが、 FAX受信の際、転送されずに上手く受信することはできるのでしょうか。 着信音の回数を設定して、 転送される前にFAX受信ができるようにすれば問題ないのでしょうか。 少し不安です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくおねがいします。

  • ビジネスホンのスピーカーの使い方が分かりません。

    10日間程、1人 会社で留守を預かる事になりました。 不安で仕方が無いので、かかってきた電話のやりとりを録音したいのですが、その方法が分かりません。 電話のスピーカーで音声を外に聞こえるようにして、それをデジカメのムービーで録音できないかと思い、 電話がかかってきた時に受話器をとって「スピーカー」というボタンを押してみたのですが、音声が外に聞こえません。 受話器を置くと音声が外に聞こえるのですが、これは受話器をおいたまま話すものなのでしょうか。 どうすれば電話のやりとりを録音できるのでしょうか。よろしくお願い致します。

  • モームテレホン環境でFAXを使えるようにしたい

    NTTハイディ・ホームテレホンSX(6極4芯)を使用している環境下でFAXを使いたく、FAXを並列に接続しました。 FAXとホームテレホンは別の場所で使用するため以下の状況です。 ・電話を取らずに放置するとFAX受信はできる。また送信も可能。 ・電話を取ってしまうとFAX受信できない。(FAXの受信ボタンを押せば   いいのですが場所が離れていて押せない。) 以前ブラザーのある機種を使用(壊れた今はない)していたときはFAXの時電話の受話器を しばらく持ったままにすると受信できました。 シャープUX-T10CL、サンヨウSFX-P11では受信出来ません。 どなたかホームテレホン下で市販FAXを使えている方、対処方法を教えてください。尚 *NTTでは対処出来ませんでした。 *FAXを接続するため ホームテレホンの余った2芯に元の電話線を接続(1階)し、2階で電話線を取り出しFAXを接続。

  • 窃盗罪での罰金刑

    今年の3月に万引きで捕まり、4ヶ月経った先日検察庁に呼ばれました。 罰金30万の刑に処すると宣告されました。 実は、2回目の犯罪でした。 罰金刑が施行される前の犯行でも適応されてしまいました。 もちろん、自分のやった罪は社会的に許されるものではないと、わかっています。 1回目の時、母に[今度は勘当だ]と言われていたので、2回目の時は別居している姉に身柄を引き取ってもらいました。 今、私は無職で貯金もありません。 姉に相談しましたが、甥の入院費が重なり貸せない と言われました。 もちろん、親には言えません。 改めて、自分の犯した罪がどんなに重いのか しらされました。 無職(アルバイトもしていません)なので カードローンもできません。 期日(あと10日)までに納付しなければ2ヶ月間の労役場行きです。 弁護士さんにも相談したいくらいですが そのお金もありません。 なるべくなら、危ないバイトはしたくありません。 サラ金にも手をつけたくありません。 今八方塞がりで、夜も寝れません。 どなたかいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 建物を傷められないので窓から電話線を引き込みたい

    こんにちは よろしくお願いします。 今借りている建物の電話線回線では諸般の事情でADSLも光もできませんのでPHSでインターネットしています。さすがにスピード的に我慢の限界です。借りている経路が複雑なので電話工事等で建物や土地に手を付けることはできません。部屋の窓から電話線を入れたいのですが、部屋からは電柱も既存の引き込み用柱も遠く、ベランダや軒先回しで30m近い屋外露出配線が必要となってしまいます。これでまともなADSL回線を入れることはできるのでしょうか?。