yutaroのプロフィール

@yutaro_11 yutaro
ありがとう数49
質問数5
回答数48
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
31%
お礼率
62%

  • 登録日2024/07/29
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代10代
  • 都道府県兵庫県
  • ポケ〇ン風の絵柄で絵を描く人

    ポケ〇ン風の絵柄でエ〇同人もしくはイラスト描いてる人知りませんか?

  • クーポンを利用したお買い物 これってセコい?

    近くにお店があるし 気づいたら買い足せば良い と考えてきたタイプです。 時間にも余裕があるのでそれが面倒とは思いません。 とあるドラッグストアさん、購入する度に次回使える割引クーポンを渡してくださいますが、 私のように、無くなったら都度買い足す人間は 毎度クーポンの利用が出来てしまっているのですが お店側からしたら ” この人まとめて買わないでセコいな。。” など感じるものなのでしょうか? これまであまり考えず生きてきたのですが ふと、浮かんだので質問させていただきました。 決して、わざとではなく たまたま無くなったから違う日に買いに行っているだけです。皆さま、どの様に思われますか? 実際にドラッグストアさんなどで働いている方からのご意見も大変ありがたいです^^よろしくお願いいたします。

  • ちくわパンとサラダパンを間違えて買いました

    「確かどっかのご当地パンだっけ?」とコンビニで手に取ったちくわパン。 コンビニ前で「ちくわは無しだわ」とつっこみながら食べていると、サラダパンの間違いだった事に気付きました。 オススメのパンでなぐさめて下さい。

  • 勉強遅れ

    私は小学6年生です。いじめにより、ここ5年間、ずっと学校に行ってませんでした。友達も欲しいし、何より勉強が遅れていて将来が不安です。勉強がしたいですが、勉強の仕方が分からなくて困ってます…高校にも大学にも行きたいけど…まだ間に合いますか?

  • アイス

    食べかけすみません セブンのマンゴーアイス‼︎ ハーゲンダッツ超えたと思うんですけど⭐︎ なんか他御勧めのアイスあります?