jakeno の回答履歴

全5件中1~5件表示
  • 報酬付き

    性欲と恋愛感情

    性欲と恋愛感情が結びつかないのはおかしいですか? 全く別々のかんじでエロければ好きじゃない相手ともえっちできます。 虚しいという感覚もありません。 逆に恋愛感情ある人とはえっちしたくないです。 好きだからえっちするのではなくエロいからえっちする感じです。 好きな人を性欲の発散に使いたくないと思います。交際の過程でえっちできなくても困りません。ハグや手を繋ぐことで十分満たされます

  • スマホの充電するタイミング?!

    前のガラホの機種では、ほぼ毎日100%にしていた様にも思います。だからなのか、妙にバッテリーのもちが悪かった様に思います。20~80%の間で保つのが理想みたいですが、皆さん如何してますか。 ※ 機種はmoto g24になります。過充電を防ぐ設定とかがあれば教えてもらいたいです。他にもアドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • 脱衣場にいる時に

    女性です。 若い頃お風呂入っている時、母からガスを止められてお湯が出ないようにされたり、脱衣場に出ると男性の家族や来客などがノックしまくってきてノック仕返すと更に何度もノックしまくってくるという遊び?をよくしてきたりしてた過去があります。 それはうちの家族や来客たちが異常でしょうか? どういう気持ちで家族や来客はそれをしていたんでしょうか? 今もトラウマであまりお風呂に入るのが得意じゃないです。

  • あの世のことを持ち出して人を脅してはなりませぬ

    多くの坊さんたちがやるように、戒名料を払わなければあの世に成仏できないとか、地獄におちるとか、あの世のことを持ち出して人を脅してはなりませぬ。 それは邪教のやることですよね? 人の道に反する行為ですよね?

  • TS8230

    印刷直前にギア音がする ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。