mimily の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 男女問わずお願いします!セフレを好きになりそう!

    私(28歳)現在付き合っておらず、カラダの関係を持っている男性(29歳)がいます。 お恥ずかしながら、彼は性欲を掻き立てられるタイプで(笑)、好奇心から関係を持ちました。 月に2~3度、彼がお酒を飲んだ帰りなど、楽しくみんなで遊んだ後、一人になるのが寂しい時にウチに来るんだと思います。 完全に肌寂しいようで、ウチにいる間はずーっとくっついて離れません。 寂しさを紛らわす為に来るので、必ずセックスするというわけでもありません。 ただ、私とのセックスは良いようで、家のドアを空けた瞬間、抱きしめてキスの嵐。行きつけの飲み屋で知り合ったのですが、そこで偶然会うと必ず小声で、「お前見ると襲いたくなる~っ!」と言っています。 「はいはい♪」と言って適当にあしらいますが。 そんな感じで、部屋で過ごす数時間は、擬似恋愛のようで、すごく楽しいです。二人でくだらない話をして、スキンシップをして、セックスしてからくっついて寝る。キスで目覚めてハグしていってらっしゃ~い/~ みたいな。 今現在、私は彼に恋愛感情は抱いていませんが、このままだと情がわいて好きになってしまうんじゃないかと懸念しています。 彼は、ルックスも良いほうだと思いますし、仕事も立派な感じです。 おそらく、私以外にも泊まりに行ける女の子はいるし、飲んだときに迎えに来てくれる子もいるっぽいです。彼女はいません。 彼の昔からの友人たちとも親しいので、そこからの情報なので間違いないと思います。 私も寂しいし、ヒマなので、彼とのこの関係は人に話せないものながら、ある意味大切にしています。 なので、彼の事を好きになってしまったら、きっと苦しむだろうし、彼のような人と万が一真剣交際することになっても、心配で辛いだろうと思います。 長々と書き連ねましたが、彼の私への位置づけは、いいとこセックスできる女将のいる宿みたいなものでしょう。そこは十分理解しています。 ですが、最近少しウチに来る頻度が上がってきていて、パターン的に好きになる可能性が高いなぁと。 そこで、質問なのですが・・・ (1)いつまでも割り切っていられる方法を教えてください。 (2)万が一好きになった場合、彼の申し出を断れなくなると思うので、そこでキッチリ断ち切れる方法(考え方や心の在り方)を教えてください。 (3)もし、真剣交際に至るように努力するとしたら、何か良い方法はありますか?(確率は0に近いのは理解しています) ここで質問をしている時点で、彼を好きになってるも同然ですよね^^ 彼は本当に周りが呆れるほど面食いらしいので、外見的に私はタイプではないからこの状況なんです(笑) しかし、外見は度外視するようになる事も無いとも言い切れないかな~♪・・・と。 きっと、私が好きにならないような距離感を自然と保ってくれる気がするので、そんなに心配いらない気もします。 一応、他にも目を向けて彼しか見えない状況は避けていますので、そんな男一刻も早く手を引け的なご回答は遠慮します。 経験談や、男女それぞれのご意見をお待ちしております!!

  • 結婚前提なのに。あなたならどうする?

    女性(25歳~27歳位)の話です。 付き合って約1年半~2年の彼氏がいます。 彼は34歳、見た目は非常に若々しく、スポーツや趣味の幅も広く友人も多い。とても自分を大事にしてくれます。 家族にも紹介されているし、お互い結婚を意識した付き合いをしていました。 彼女は非常に結婚願望が強く、早く温かな家庭を築きたいと思っています。家庭環境が悪く(親の離婚等)苦労も多かった為、親の二の舞は踏みたくないと考えていました。 苦労を乗り越えてきた為か、しっかりしていて非常に気の強い性格となったようです。 (人から嫌われるような気の強さではない。はっきりした意見を持っているようなタイプです。) 彼と平日は電話、メールで密に連絡をとっていました。 主に毎週日曜日にデート。(お互い実家暮らし) 互いの誕生日やクリスマス等のイベントは必ず彼と会っていました。 ここ最近彼からプロポーズ。彼女はとても喜びました。 これから式の準備等も進めていこうとしていました。 プロポーズから1ヶ月弱。 平日夜中、知らないメアドからメールが。 メールには動画が添付されていたので見てみると ・自分の彼が、女性の隣で裸で寝そべりながら会話している動画 ・彼が女性に服を脱がせてもらっている動画(「両手で脱がせて」などと彼が言っている) ・少し酔っている彼が女性の腕に顔をこすりつけながら「一緒にお風呂に入ろう」と甘えている動画 ・彼の誕生日の夜、彼女とデートした後に女性(上記の女性)の部屋にいる動画 彼と女性が仲良く写っている写真、彼が裸で女性の部屋でいる写真、車を運転する彼を助手席から女性が撮った写真と共に一言。 「彼と付き合っているんですか?本当の事が知りたいので連絡ください。」 「彼は私より10歳年上でしたし、信頼していました。あなたの事を問い詰めてもただの友達だとか、俺は付き合ってるつもりはないがこの子は積極的で勝手に付き合ってると思っていると言っていました。彼の口から本当のことはわからないと思うので連絡下さい。」 彼女は女性に連絡しませんでした。 彼に即電話をし怒りました。 彼はある程度本当の事を話しました。 そして「結果、お前を選んだ。悪かったと思ってる。でもお前が好きだし、結婚したい。」と。 翌日彼はメールの女性に謝りに。 ですが女性は怒りがおさまらず、その後、彼が送ってきていたメールを何通も転送してきたそうです。 ・○ちゃんと初めて話したとき、本当に第一印象が良かったから一度時間を作って話がしてみたいって思ったんだ。 ・好きだよ!今すぐ会いたい!! ・○ちゃんにメロメロです。 ・彼女は欲しくなかったからね、趣味ばかりだったよ。 ・本当にかわいいよ。制服も私服も本当に似合ってる。 他にも熱烈な彼からのメールが転送されてきました。 彼と会った日にち、その内容のメールも来ました。 彼女がいるのではを怪しんで女性が質問した返信も転送されてきました。 ・その子は友達以上恋人未満だよ。彼女じゃないって!そんなに疑うならもういいよ・・ 女性の証言では、彼と1年前からの関係だったとの事。 女性と彼は付き合っていなかったが、彼は女性がかなりの好意を持っているのを知ってそのような関係を続けていたそう。 彼女がプロポーズをうける直前まで彼は女性と続いていた。 女性とはプロポーズ直前に別れたが、彼女がいる事は最後まで隠していた。 そして、夜中彼女に女性からメールが送られてきた日、彼と女性は久々に飲みに行ったとの事。 彼は女性の家には行きませんでしたが、手をつないできたり抱きしめたりしてきたそうです。(その日も、ずっと彼女がいたという事は女性に言わなかったそうです) ですが、女性は彼が今まで隠し騙していた事を他から聞き、別れた後即彼女に結婚を申し込んで飄々としてる事が許せず、もう彼と会わない覚悟で彼女にバラしたそう。 浮気相手だった女性の扱いも、自分より下だった事は彼女も悟っています。 1年間も浮気をされてた。 でも自分も結婚願望強いし、プロポーズもうけた。 彼への信頼はなくなった。 結婚を決めたくらい彼が好きだった。 親の二の舞は踏みたくない。 今回の事で懲りて、彼なら反省してくれる。 女性は単に浮気相手である。 色々頭を駆け巡ります。 予定通り結婚する、別れる、距離を置く、結婚を遅らせる。 「自分ならどうするか」を聞かせてください。 判断結果と、その理由を教えていただけたら嬉しいです。

  • 一週間放置されても平気ですか?

    私は3歳年上の彼を持つ女性です。彼は忙しい仕事についているのと、マメでない性格が手伝って連絡をめったにくれません。 数ヶ月前、つきあいはじめましたが、彼はとにかくマメではなくほとんど連絡をくれないのです。メールを出しても返事も忘れていてくれなかったりします。 1週間放置される→私が気になって連絡をする→彼から連絡が 一度来る→会う→また連絡が来ない   というパターンを繰り返しています。考えてみれば、私から連絡しないと来ないわけです。 1週間前にデートしましたが、それから1週間、一言も連絡がありませんでした。私は心配になってちょうど1週間目に電話してみましたが、 「あれー?どうしたのーー?今、仕事の飲み会中だよーーー」 「何かあったの?」と能天気な返事でした。 「連絡くれないから電話してみたんだよ」といったら 「あはは。今出張中なんだよ。」とまたまた能天気な返事でした。 毎回1週間は放置されます・・ 何度か、「3日に一度は連絡くれたら嬉しい」と言ったのですが 結局守ってくれません。 これから遠距離になる予定ですが、今でもこうだから、遠距離になったら どうなるのか考えると気が遠くなります。 私ももう年齢的に若くないので、ちゃんと大事に結婚を考えてくれる相手とつきあいたいのに、マメでないし、遠距離になるし・・連絡も面倒くさいほど大して大事に思ってないならもう別れたほうがいいのかまで思いつめています。 会っているときは優しいし楽しいのですが会ってないときは寂しくて 悲観的になります。私もマメなタイプではないほうですが、彼は 比べ物にならないくらいマメでないのです。 でも、大事な彼女なら、1週間も放置できないと私は思うんです・・ いくら仕事が忙しいといったって、メール1通送る時間もないもの ですか?それに彼女のこと普通気になりませんか?? 皆さんは1週間放置されても平気ですか? また大事な人を1週間以上放置できますか? 私は大事にされていないのか、と心底悩んでいます・・ 今度、「連絡を1週間もくれないのはとても寂しい。これから遠距離になるし大して大事に思っていないのなら、もう私も若くないので、早く別れてほしい。」と次会うとき言おうかと思っています。 思いつめすぎなのかもしれませんが、私にしたら深刻な問題です。 やっといい人とつきあえることになったと思ったのに、がっかり落ち込んで、死にたいくらいです。ご意見や体験談、など何でもいいのでお願いします。

  • これってもう結論でてます?

    ぜひ、ご意見聞かせてください。 痛烈なものでも結構です。よろしくお願いします。 先月末、パーティーで知り合った3歳上の彼に、 熱烈にアタックを受けました。 あった日に連絡先を交換し、私の教えたメアドが間違っていて、人に聞いてわざわざ電話をかけてくれました。 一週間後にあう約束をし、その間も連絡や、夕飯のお誘いがきていました。 結局私が時間が無く、一週間後に会うことになり、楽しく過ごし、 その後も楽しく過ごしていたはずなのですが… 告白というより、好きだよという言葉を頻繁に言われていました。 二週間たった日のバレンタインに、遊びに行ったところ、私の歯ブラシなどが無くなってました。 部屋に入る前に、彼から事前に歯ブラシ間違って捨てちゃって…などといわれていたのですが…なぜ??でした。 気まずいままわかれ、そのままあっていません。 私から連絡しても帰ってこず。 ただ、つらくなって、「もう駄目ならメールでもいいから教えて欲しい」というメールを送りました。 しかし 「今接待中。俺は何もかわっていないよ」 という答えが、、、 忙しいのだと言い聞かせ 一週間連絡はせず、昨日休日出勤だったので会社の電話から かけてみたら、彼が出ました。 私だと名乗ると「あ、ちょっとなら話せ…」と切れてしまいました。 もう一回かけてもでず、「今仕事中です(絵文字)」とメールが… もう少し信じて待ちたいけど、、、どうなんでしょう。。。 今とても胸が苦しいです…

  • 彼女へのプレゼント アクセサリーでお洒落なブランドを教えてください。

    30代前半の男です。30歳の彼女にネックレス等のプレゼントをしたいのですが、グッチやシャネル、フォリフォリ等の有名なブランド以外で他にお洒落なブランドってありませんか?例えばこれから人気が出てきそうなブランドとかはないでしょうか? ネットで色々検索してみたのですが、何が何だかわかりません。 ちなみに彼女はバーバリーが好きです。 これを参考に色々教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • デートの時の費用は男が全部払うべきか?

    私はいつもデートの時は飲食代とか、その他の費用は基本的に 自分で全部払っています。 というのも、彼女がそういった支払いのときに出そうとしないので、 渋々払ってるってカンジです。(ホントは出してほしい。…) かといって彼女に「割り勘で頼む」というのもその場が気まずく なるようなカンジがしていい難いのも確か…(笑)。 皆さんはどうしていますか?

  • 男の人が「僕のこと好き?」って聞く時って…?

    男の人が「僕のこと好き?」とか 「どう思ってるの?」って聞く時は どういうときなんですか? 私としては友達だと思って付き合っている人に そういう風に聞かれたんですけど 言葉そのままの意味なんでしょうか? 私は一応その人に対して、好きだって言う雰囲気を 出しているつもりはありません。 そもそも、男の人ってそういうこと聞いたりしますか?

  • 彼が連絡をくれないんです

    付き合って4年目の彼がいます。 仕事が終わるのが毎日遅いため、最近、ほとんど電話が来ません。 営業ですが徹夜になるときもあり、朝方4時くらいに帰ることもあるようです。仕事が忙しいのはわかっているつもりですが、1日に1回もメールも電話もする余裕ってないんでしょうか。ほおって置かれすぎて寂しくて。ちゃんと家に着いているのかも心配ですし、1日に1回くらいは連絡がほしいんです。そうじゃないとホントに夜仕事なのかも不安になります。わがままでしょうか。 彼に言ったら「そんな余裕はない。面倒なことばかり言うな」といわれました。今日も通常なら会う日なのですが、昨日の夜、何時に家に着いたのかもわからず、今日も夕方まで寝ていたようなので先ほどやっと連絡が取れました。やっと取れたのに「何で連絡ないの?」と言ってしまったことが理由で、「うるさい」と言われ、電源が切られてしまいまた連絡とれなくなってしまいました。 彼にとって私は重荷なんでしょうか。どうしたらいいかわかりません。

  • 「やばい、惚れそう。。」何気ないしぐさや言葉で「恋に落ちた瞬間」ってありますか?

    女の子だったら、男の人が車を「バックさせる時の「腕を助手席側にまわす動作」に、たまらない!・どきっとした経験。ありますよね? その様なたぐいの「どきっとした瞬間・ぐっと来た瞬間」「やばい惚れそう・・」と思った瞬間をお聞かせ願えませんでしょうか。。 男性側の女性に対する意見も大歓迎です! 皆様の色んな意見をお待ちしております☆

  • 浮気発覚するも、許した、許された方、お願いします

    27歳、女です。 4年間付き合ってきた彼氏に浮気をされました。 私たちは彼氏の仕事で2年間ほど遠距離です。それでもすごくうまくいっていて、たまに会えたときはお互い楽しく、マンネリもなかったのです。 心底信頼していた中での出来事でした。 彼は自分がやってしまったことに対してすごく反省・後悔しており、それは私も十分理解できます。時間をかけて償っていきたいと言ってくれています。 でも私は信じていただけにショックで、考えただけで胸が痛くなります。彼への信頼も崩れてしまいました。 私が私らしくいられる相手なので、よけいにショックです。 これが、付き合ってまだ日が浅いのなら即決で別れたと思います。 でも、4年という中でぶつかり合っても解決して、たくさんの思い出があるし、お互いのことを分かりあえているという部分で結論を出せずにいます。 このような経験をされた方、いらっしゃいませんか?助けてください。 男性の方の意見もいただきたいです。 お願いします。

  • 彼女から振られました。その理由。

    先日彼女から振られました。わずか3ヶ月でした。 さて理由ですが、端的に言うと「彼氏にはもっと素敵でまともな格好をして欲しい」というものでした。例えばアウトレットに行って6500円のシャツを私が「高い」というと「えーっ?、じゃあいくらのシャツが妥当なの」と絶句します。1枚1500円のボクサーパンツを「高い、いつもは5枚で1000円位」というと「えーっ?」と絶句します。ラブホに行った時も「この部屋は高い」と言うと「別に高くても雰囲気がよければいいじゃない」と言います。彼女曰く「じゃあ、彼女が変な、みずぼらしい格好をしていたらどう思うの?」。その逆がどうやら私ということらしいのです。「頭はいいのに、そういうファッションや容姿が変だからバランスが悪い人に映ってしまう。今まで思っていた人と違う」ということらしいです。彼女のために心身ともに変われなかった自分が悪いのでしょうか?。確かにデートでも彼女に比べたら貧相な格好だったかもしれません。背伸びしていない等身大の自分で接したかったのに、どうやら無理のようでした。デートの度におしゃれするのは苦手なのですが、こういう彼氏はやはり興ざめするのでしょうか。

  • 長身女は本当はバカにされてる?

    長身の女ですが172cmですが、本当は皆にバカにされてるんじゃないかと思います。いろんな意見聞いてたらまず、お約束の太ってたら女子プロレスとかゴツイとか言われる。 じゃ痩せればいいの?痩せても モデルみたいでいいっていいますが、よく意見を聞くと「モデル体型って男にモテナイ。もてるのは小柄なぽっちゃり系」 結局に何やってもダメなんですよね。最近思うのが芸能人に背の高い女性が多いのは、背の高い女がいいんじゃなくて、アメリカの音楽チャートの黒人と同じで(音楽チャートは黒人が強い)、実社会でモテナイからこういう特殊な社会で成功しないとやってけないから。って思うぐらいです。確かにあの松嶋菜々子も伊東美咲すらも学生時代はコンプレックスっていってたぐらいだし。 でも彼女らはまだいいですよね。一生日の目をみずにこの体を引きずって生きていかないといけない人が多いんですよね。 本当最近は皆が私を(モテなさそうとか ヒールのある靴はけなくて気の毒ね)とか哀れんでる気がします。 一応それでも太ってるよりは痩せてる方がいいのでダイエットしてボディーは健康的に保ってはいますが、それでも背の低い太めの人より劣るんですよね。 あと子供も作る気ないです。女が生まれたらまた長身長身ってバカにされますから。欝気味で早いとこ生まれ変わりたい気分です。いったいどうしたらこの欝から抜け出せますでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#100187
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • 【女性の方へ】昔の彼氏から突然連絡があったら...

    別れて4年ほど経つ元カレから、突然連絡があったらどういった心境を抱きますか? ・戸惑う ・腹が立つ ・すでに過去 ・復縁のチャンス? …etc 別れ方もケンカ別れではなく、中途半端な感じでした。 別れていた間、何も連絡を取っていません。 やはり迷惑な感じでしょうか? 4年のブランクがあるので、当然新しい彼氏がいるかもしれないし、結婚もしているかもしれません。 率直な意見がいろいろいただけたらと思います。

  • 社会人の男性の方に質問です(>_<)女性の経験者の方もお願いします。

    少し年上(25歳)の社会人の人に片思いをしています。 友達も、別の社会人の人に片思いをしています。 友達と私はハタチです。 たま~にグループなんですけど遊ぶ時は、普通におしゃべりしたり遊びに行ったり仲良くしてくれます(^-^*)その日帰った後は電話やメールもくれます。 でも、普段の日にメールをするとなかなか返ってきません(;_;)1日遅れできたり途中で返ってこなくなったりします。私も友達も受身なタイプなので、そうするとメールを送る勇気がなくなってしまいます(>~<) 片思いと言っても、そこまで親しいわけではナイので、彼の事をもう少し知ってみたいな。と思っています。 でも社会人のみなさんはちゃんとした用事のないメールってめんどくさいですか? 電話とかの方がいいですか? どうやって彼に近づいてけばいいのでしょうか(>_<)?

  • 昔の彼女

     先日彼氏にフラれました。 理由は昔の彼女に戻ろうと思っているからだそうです。  先月下旬突然彼と10日ぐらい音信不通になってしまい、何かあったのか心配で何とか連絡を取ったところ、彼から 「昔の彼女と会って、すごく揺れてる自分がいる。でも君のことも好きなのは間違いない」 と言われました。    私の性格上、物事の白黒をはっきりさせたいというところがあります。だから彼にそういわれたとき、私は 「昔の人に気持ちが向いてるなら仕方が無い、それならもう付き合っていくのは無理だな、ここはあきらめるしかない」 と思いました。私といい加減な気持ちで付き合ったのではないということを確認し、 自分で納得したつもりで「彼女と幸せになってください」といって別れました。  ただ、なんとか気持ちの整理をつけようとしていますが、 日に日に彼への気持ちが強くなっています。 自分が思っていたよりも彼を好きでした。 心の中では納得なんてしていなかったようです。  私は決断を下したのは早かったのでしょうか? もう少し時間をおいて、たとえ私に気持ちが向くことはなくても待てばよかったのでしょうか? あの時なんであんなにイイ子になってしまったんだろうと後悔ばっかりしています。 今更こんな気持ちを彼に伝えることはしてもいいのでしょうか?      長くなりましたが、なんとかアドバイスを頂けばと思います。宜しくお願いします。

  • 彼氏が元カノと私の間で迷ってる

     付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。順調にいってましたが、元カノからメールが着てから状況が変わりました。その彼女とは4年付き合い、1年前に別れたそうです。  話があるから会って欲しいと言われ、先週金曜に会ってきたそうです。(彼はメールが来たときから正直に教えてくれてました。)話の内容は、やはり復縁をということで。会う前は、復縁には応じないと言ってくれてたけど、会ってしまったら、彼の隠れてた想いが復活してしまっって。  私は別れたくないことを伝えましたが、「出会った頃より強くなったから、俺がいなくても大丈夫」とか「元カノとは嫌いで別れたわけじゃない」などと言われ、私の方が分が悪いみたいです。  どうしても別れたくないのですが、もっと自分の気持ちを伝えたほうがいいのか、彼の答えが出るまでおとなしく待つべきかわかりません。良きアドバイス、お願いします。

  • B型の年下女性って?

    バレンタインの時に手作りチョコをいただいた女性がいるのですが、その子の行動が良くわかりません。 話の流れで自分のことをタイプ的に好きと言ってくれたり、バレンタインのお返しでアクセサリーを送ったら、その日はすごくご機嫌な感じなのですが、普通にメールを無視したり、ディズニーシーへ行きたいと言われて予定を合わせようとしても、あまり予定を合わせようとしてくれないのです。 B型とうまく付き合っていくにはこちらはどうすればよいのでしょうか? 少しずつその子のことを気になってきたので、もっと理解したいと思っています。

  • 思わせぶりな行動はなんだったのだろうか。。

    職場に凄く好きな人がいましたが、一ヶ月前ふられました。 彼女とは雑談できる程度の仲でしたが、会社の同僚達と飲みに行った帰りに、「好きです」と伝えました。 そのとき、彼女は「○○さんのこと、まだよく知らないし。(※アプローチ期間1ヶ月)」と言っていました。 少し話足りない気がしたので、「もう一件付き合ってくれませんか?」と言ったら付き合ってくれました。 話が弾んで楽しかったです。 「彼氏はいない」、「今度は2人きりであっても良い」と言ってました。 別れ際にアドを教えてもらいました。 でも2人で会う約束を取り付けようとしたところ、「いろいろ考えたのですが、好きな彼がいるので2人では会えません。思わせぶりな態度を取ったことをお詫びします。」と、振られました。 彼女とは距離を取ったこともあって、今は普通に話せます。 彼女に対する気持ちは、自分の中で折り合いがついています。 でも、いったい彼女は、なぜ私と飲みに付き合ってくれたのでしょうか? 女心よくわかりません。 私が同じ立場なら「好きな人がおるから、2人は無理」って断るんですが。。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、考えられる心境を教えていただけますか? [とりあえず考えられる理由] 1.酒が入っていたので、深く考えていなかった。 2.告白されたが、無下に断れなかった。 3.告白されて、一瞬心が揺らいだ。 4.試しに2人で飲みにいったが、実につまらない奴だと思った。 5.単なる社交辞令

    • ベストアンサー
    • noname#23811
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 飲み会やりましょうって・・・・・。

    あるクラブで開催されたパーティに参加しました。 気に入った子からメアドをゲットして、早速、メールしてみました。 そしたら、 「今度、3対3くらいで飲み会をやりませんか?」 と返事が来ました。 以前にもこう言うことがあったのですが、これは 「あなたには興味は無いけど、友達で誰か、良い人いないかな~。」 と言う風に考えているのでしょうか? どうなんでしょうか?

  • 別れ話をちゃんとしようとしない彼。男性心理を聞かせて下さい

    別れ話になった経緯から書きます。土日に会い、普通に仲良く過ごしました。そして月曜日、痴話喧嘩になり、そのまま電話を切りました。火曜日から連絡が一切取れなくなりました。急病や事故なのか、別れたいという意思表示なのかわからずに、こちらから何度も連絡をしました。そして今朝、メールが届きました。「一人になってお前のことを考えていた。心配させてごめん。お前を愛してるけど別れます」 無事が確認できてほっとしたのですが、訳がわからず、「話をしたい」と連絡。でも一切また音信不通が始まりました。喧嘩のたびに「別れる」と連発していた人でしたから、何かしら理由があるとは思いますし、私は「別れは受け入れます。ただ、疑問ばかりで苦しいので、きちんと話をして理由を教えてほしい」と伝えています。私の考えですが、このまま何通もメールや電話を受けるより、一回だけきちんと話をしたほうが彼もお互いに楽だと思うのです。なぜ彼はそれをしようとしてくれないのですか?愛想が尽きたなら、そう伝えてくれればいいと思うのですが・・男性心理がわかりません。お願いします。