youri0101のプロフィール

@youri0101 youri0101
ありがとう数62
質問数21
回答数25
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
40%

  • 登録日2005/03/12
  • 電源切れません。助けてください

    電源を切ることがどうやってもできません。 ・ユーザの切り替え ・ログオフ ・スタンバイ ・電源を切る ・再起動 これらを全てクリックしても、何の反応も起こさないんです。 フリーズもしてないし、ネットも普通にできます。 タスクマネージャでアプリケーションも削除しました。 タスクマネージャから出来るシャットダウンでも電源を切ることができません。 電源ボタンの長押しで消すのだけは避けたいです・・・ どなたか解決策をいただけませんか?よろしくお願いします ※関係あるかわかりませんがgoogleツールバーで検索できません クリックしても検索窓にカーソルが表示されないです。 それともうひとつ、文字を変換した時の候補も表示されません。 バグっています。

  • 4歳の子供にスクワットを500回やらせてますが

    4歳になる男の子にスクワットを週に1度、500回やらせてますが股関節や生育上に弊害はないのでしょうか?。無理やりやらせてるというより自分から進んでやっている感じですが体力増進につながるのであればと思い協力してます。本人はもっと多くやりたいと言ってますが500回ぐらいでやめさせてます。方法は手を頭の後ろに組んで足を肩幅以上に広げて屈伸運動です。重い物は持たせてません。きっかけはラッシャー木村が気に入ったようで将来レスラーになりたいようなことを言ったのがきっかけでした。もし、子供の発育に支障をきたすようでしたら辞めさせるつもりですが如何なものでしょうか?問題がなければいいのですが・・・ちなみに腕立ても50回やってます。

  • この組み合わせはダメ!(食べ物)

    今まで聞いた事あるのは ・ハンバーガーの中にあるピクルス ・焼きそばに紅ショウガ ・パスタにマッシュルーム ・酢豚にパイナップル ・うな丼に奈良漬 以上、ワタシは何の違和感も無く食べれますが・・・・。 何かあります?

  • 傷病手当について

    卵巣系の病気で、早めに手術をするように言われました。 病院の都合で12月後半以降しか予約がとれず、11月初旬の検診時に日程を決めないといけません。 先着順なので、考えている間に日が埋まってしまえばもっと先になりますが。 そこで質問なのですが・・・ 傷病手当をもらいたいので、会社には手術を伏せておいて3月31日まで契約更新をし、急に決まったと言って1月or2月に手術をしようかな?と思っていますが、ズルい考えすぎるでしょうか? 傷病手当ての申請をするとき、医者に診断書等を書いてもらうと思いますが、手術日を決めた日などの記載もあるのでしょうか? ちなみに派遣で12月31日が満了日ですが、3ヶ月更新で2年1ヶ月間働いています。(派遣保加入) 傷病手当てを受けている方、受けていた方又は、傷病手当てに詳しい方よいアドバイスお願いします。 高額医療費の請求についてもなにかあればお願いします。

  • 咳の発作?

    風邪ではないのに、突然咳が止まらなくなることがあります。 ずっと出はなく、時々発作のようにやってきます。 4年前(小学生)から時々なっていて、吐きそうになっても止まりません。 うまく言い表せませんが、胡椒とかが喉に着いてしまった感じと似ています 一体何なんでしょうか。。