gonkaoのプロフィール

@gonkao gonkao
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
57%

  • 登録日2001/02/13
  • コブクロCD 初回版と通常版の違い

    こんにちは。半年ほど前にコブクロを好きになって、今回ツアーに行ってCDを全部買う事を決意した者です。 オフィシャルサイトを見ると、初回版と通常版の違いについて書いてありました。ただ、他の掲示板で「永遠にともに」は初回版だとカラオケが入っているような事も聞いたので、オフィシャルに載っていない情報があるのかと思って質問させて頂きました。 個人的に、盤のレーベルの違いやステッカーの有無などはあまり重要視していません。ただ、CD-EXTRAやトラックに違いがあれば、何とかして入手したいと考えています。コブクロに詳しい方、どうかよろしくお願いします。

  • できちゃった結婚の海外ウエディング

    現在妊娠4ヶ月で、未婚なのですが、 安定期に入った6ヶ月頃に式をしようと思っています。 海外ウエディングなら(一応グアムを考えています) 準備や打合せなども前日ぐらいだけで済むようですし、 国内で式や披露宴をするよりいいのでは?と思っています。 でも、体のことも心配ですし、まだ決断しかねています。 このような経験をされている方がおられたらエピソードなど ぜひ聞かせてください。