• 締切済み

できちゃった結婚の海外ウエディング

gonkaoの回答

• gonkao
回答No.3

私は妊娠4ヶ月の時、ハワイで結婚式をあげました。 飛行機に乗っている時間が長く疲れましたが、妊娠していない人でも 疲れる程度だとおもいます。 5泊7日で行きましたが、結婚式・家族旅行・新婚旅行を兼ねて とても良かったと思います。(金額も安くすみましたし!) 普通に泳いだりショッピングしたり、特に問題はなかったですよ。 あくまで、私の場合です。参考までに・・・

takui
質問者

お礼

私も本当はハワイでできたらいいなと思っていたのですが グアムの倍以上の飛行時間がかかると思うと不安があります。 でも、gonkaoさんの場合はすべてうまくいかれたようでうらやましい限りです。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。