やんこち。のプロフィール

@JKsaranheyo0901 やんこち。
ありがとう数26
質問数4
回答数29
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

2次元、2.5次元、3次元…すべての次元に推しがいて苦労しているJKです笑 できる限り答えられる質問に答えていこうと思います✨ ほらんへ~ ఇ ◝‿◜ ఇ

  • 登録日2023/05/18
  • 都道府県神奈川県
  • 人見知り

    明日(今日)クラス替えなのですが、学校も同じで学年も同じですがまだリアルでは話したことなくて、インスタのみで話してる人がいます。 その人のこと少し気になってるのですが、クラス一緒になったら背中つんつんするって言われてビビってます。 されてもなんて返せばいいか分かりません。 話しかけられてもやっほー!とかで来られたら返せません。 へるぷ あした起きたら回答みますよろしくお願いします

  • 引退 先輩

    新高校2年生女子です。女子運動部に入っているのですが、新高校3年生がもうすぐ引退してしまいます。新高校2年生は計32人、引退してしまう新高校3年生は計15人います。みんな凄く可愛くて優しくて完璧な先輩ばかりなんですけど、私は特に二人の先輩を個人的に推していました。隠れて推していたので、好きな先輩にめちゃくちゃ話しかけにいくなどアピールはしていなかったし表には出しませんでした。それで、本題なんですけど次の練習が引退の日で、引退前の練習の日に私が推していたうちの1人の先輩が私のところにこっそりきて〇〇←(私の名前)ちゃんに手紙書いた!〇〇ちゃんにしか書いてないからみんなに言わないでねって言われました。その時ものすごく嬉しくて一人で心の中で舞い上がっちゃって。内容もものすごく長文で書いてくださってて感動しちゃって(泣) まさか先輩が32人いる後輩の中で一人だけ私を選んでくれたことが意外すぎてびっくりして!私が見る限り、私よりもっと絡んでいた後輩はいたはずなんです! それで、私は引退の時に全員平等に手紙を渡そうって思っていたんですけど、好きな先輩から私だけ手紙もらうってことは、私もその先輩だけに書いた方がいいのかなって思ってしまって。考えすぎちゃう性格があって申し訳ないんですけど、私がみんなに配っていたらその先輩は自分は〇〇ちゃんだけにあげたのに〇〇ちゃんはみんなに配るんだってがっかりしないかなって思っちゃって💦 私が考えているのはみんなに渡すのは渡してその先輩だけ特別なことを手紙に書こうかなって思っているんですけどどうですかね?特別っていうのは1番先輩の中で好きでした!とかです!

  • 小学校6年生、中学校・高校3年生の皆さん・・

    卒業式は、もう終わりましたでしょうか?? 学校生活の思い出を、語って下さい!宜しくお願いします!

  • どっちの部に入ればいいでしょうか!!!???

    中学生です! 私運動神経を上げたいので運動部に入ろうかと思います!!そこで、私バレー好きなんでバレー部に入ろうか、バトミントン部に入ろうか、迷ってます!皆さんはどっちの部をおすすめしますか!? どっちがきついですか!?メリット・デメリットも教えて下さい!?

  • 私だけ名前を呼んでくれないのはなぜ?

    クラスで仲の良い男子がいます。彼はほかの女子とは自分から話かけたりしませんが話すときは苗字呼び捨てで呼んでます。 女子の中では私とよく話をするのですが私は苗字すら呼ばれません。共通の話題もありかなり盛り上がったりしてます。あだ名を考えたりしてますが結局その名前で呼ばれる事はないです。これは嫌われているのでしょうか?私だけが感じる事があるのですが明らかにほかの女子と私と話すときの彼のテンションは、ちがいます。呼ばれる時は「なぁなぁ」とか「あのさぁ」とかです。 嫌われてたらあまり話さない方がいいのでしょうか?