uechan2525のプロフィール

@uechan2525 uechan2525
ありがとう数20
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
46%
お礼率
0%

初めまして。 私に答えられる質問は必ず回答していきます

  • 登録日2023/05/05
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 休みの日昼風呂入ったら夜は?

    入りませんか?

  • スチール

    屋外で錆びないようにするには、どのようにして おけば、長持ちしますか、よろしくお願いいたします。

  • マッチングアプリ

    24歳のフリーター女です。 最近までマッチングアプリしてたのですが、最近いいなって思う人を見つけてアプリ辞めました。 その人は年齢は私の1つ上の人で、銀行員です。 今まで3回会ったのですが、一緒に居て気が楽だなって思ったり目をすごく見て話してくれたりとにかく優しいのと自分の事よりも私のことを優先して考えてくれていいなって思いました。 その人はアプリもう退会してます。 3回目会った時にちゃんとではないけど告白みたいなのされて、私はほんとにこの24年間恋愛経験がなさすぎて全然分からなくて、けどその人とはいると楽しいなって思いました。 彼は銀行員で私はフリーターで、フリーターになったのも2年前は正社員だったのですが精神的にキツくなり体調崩して辞めて今はずっと短い時間だけどフリーターしてます。 実家暮らしだけど家帰ったら家の事もちゃんとしてます。彼もも実家暮らしです。 なんか自分にはレベルが高すぎるって言うか、自分なんかいい所何もないのにってネガティブになります。 次まだいつ会うかは決めてないのですが、彼はまた会いたいと言ってくれてます。 恋愛経験無さすぎてどうしたらいいのか分からないです。

  • ミニロトの3等保証予想

    ミニロトで1~25までの数字を5つ選択し、すべての組み合わせから少なくとも4つ以上が含まれる、最少な組み合わせを教えてください。 ネットにあるツールでは20ぐらいまでしか選択できないので、よろしくお願いします。

  • 高圧ガスの計算問題です

    プロパン 20mol%、ブタン80mol%の混合ガス 50kgの体積は標準状態(0°C、0.1013 MPa)でおよそ何m'か。ただし、気体はすべて理想気体として計算せよ 計算方法教えてください

    • 締切済み
    • 24wo
    • 化学
    • 回答数3