serieyouko1のプロフィール

@serieyouko1 serieyouko1
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  • 登録日2023/04/03
  • 修理完了見積もりの了承ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PCを修理に出し、見積もりの連絡が050から始まる番号からきました。かけ直すと修理に進捗状況しか言われません。カスタマーセンターにかけると、0363787301に連絡するように言われ、かけても修理中ですのアナウンスしか流れません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 充電が16%から上がらない!

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ※NEC ノートHZ500-LAG(ハイブリッド0) ※1カ月程前にソフマップ秋葉原駅前で中古で購入 ※電源が10%を切りました表示がでた。 ※差し込み口変えたけれど?16%(1時間経過)上がりません!これって バッテリ-交換サインですか? ※リフレッシュは一度行いました。 ◇経験した方教えてください。お願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • キーボード キーキャップ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN186RGAH ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== キーキャップを紛失してしまいました。 公式のサイトで部品だけ購入したいのですが 初心者のため 購入できるサイトに辿り着けません。ご助言お願いいたします。 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • LL750/LS1cw 起動できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノート型パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-LL750LS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ログイン画面にユーザー名かパスワードが正しくありません。入力し直してくださいと出ます。セットアップディスクを使っても再起動できない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • office365 プロダクトキー 紛失

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA370BAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== office365のプロダクトキーを紛失してしまった。 Windows10にアップデートしたので、プロダクトキーを入力しなければならない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です