Magnolia2000のプロフィール

@Magnolia2000 Magnolia2000
ありがとう数3
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
68%

  • 登録日2023/04/01
  • カタラーゼ 肝臓片

    (2)⑥が答えなのですが なぜ時間は短くなるんですか? (3)答え(ア)と(エ) アはわかるのですがなぜエなんですか? 肝臓片入れたのに気体の発生が起こらないのはなんでなのか教えてください。

  • どう思いますか?

    女性の意見を聞きたいです! 当方サラリーマン男です。 急遽予定が空いたので、4年ぶりに会いたいと思った、何度か会っている気になる女性に今週土曜か日曜に空いてる?もし良ければご飯でもどうですか?とLINEをしたら、久しぶり!いいねー、土日は結構先まで予定あるから、12月16以降になっちゃうと返事が来ました。 僕は仕事が特殊で休みが合わせにくいので、「この話やっぱり保留ねー。1月終わりか3月で良い?」と返事をしたら、「そうなんだ💦私も1月以降の方が助かります。また近くなってきたら、色々決めよー」と来ました。 質問です。 1.相手は乗り気だと思いますか?僕自身の考えだと、乗り気ではないような気がしますが。 2.僕から誘ったのに保留にしてしまって、また誘ってもいいと思いますか?(誘われた側からすると印象悪い気がするのですが。) 3.いいねーといいよーは違いありますか?例えばいいねー>いいよ。いいねーの方が上とか。 4.保留の件は、相手から返事が来て2日後とかに送ってしまいました。やはり冷めるのもでしょうか?

  • 冬の良いところ

    冬がくるとなんとなく寂しくて悲しい気持ちになります。冬の素敵なところを思いださせてください。

  • 道のすれ違いで

    すれ違いのときにじーっと顔を動かしてまで見てくる人って何を考えてるんですか? 私は化粧はせずに二重でカラコンだけ入れてるだけです。おばあちゃんから若い男の人やおじさんなどに良く見られます。

  • 質問(手の指の写真あり)

    中学生です。 私には気になっていることが二点あります。 1つ目は、指の肉が多いことです。なんか、周りの友達や宿の人達を見ると、凄く、指の肉が少ないんです。 私は本当に多くて、気になっています。原因や直し方を教えてください。ハンドクリームとかは塗っていたり日焼け止めを塗ったりはしています 2つ目は、色々なところで気になっていたことです。つばを飲み込む時に、耳にキュっみたいな飲み込む音が聞こえるんです。周りの人に聞こえてるんでしょうか?塾や電車、学校でもかならずあるんで、恥ずかしいんです。直し方や、つばの静かな飲み込み方(?)を教えてください。 後、再来週あたりに、芋フェスというさつまいもを使って料理コンテストに出すというイベントが学校であるんですが、写真で提出するんです。そこで、写真のきれいな取り方や照明の明るさや色など、教えてください。 ちなみに私は、さつまいものタルトを作ります。 先程、この質問をしたんですが、写真を乗せるのを忘れてしまったので、投稿し直しました。 ・指の質問について 正直に答えていただけると凄く嬉しいです。