Yukimidaifuku2のプロフィール

@Yukimidaifuku2 Yukimidaifuku2
ありがとう数4
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2023/03/16
  • 「土曜日曜のチョッと贅沢やお楽しみ」は有りますか?

    若いころは、土曜は良い音楽が聴ける喫茶店でモーニングサービスを食べ、昼は街の映画館で映画を見て、夜は帰りに買った鰻弁当とビールを好きなTVを見ながらというのが、お決まりの休日の楽しみでした。 最近は、土日は何かと高くつくので控えていて、夕食にちょっと高級なおつくりの詰め合わせを買ってきて、家でゆっくり食べるのが庶民のお楽しみになってます。 これではちょっと寂しいので、皆さまのご回答を参考にもう少し贅沢をしてみようと思います。

  • 仲直りしたいのに

    きっかけ掴めないいどうしたらいいのかな

  • 好きな先生の忘れ方

    閲覧ありがとうございます。 高校1年生の女です。今日、自分の高校の先生方の離任式がありました。 その離任式で自分の好きな先生が離任することになりました。忘れ方を教えて頂きたいです。 きっかけは、後期辺りからその先生が私の事だけ"ちゃん付け"で呼んでいたこと。そこから私が勘違いしたからです。授業も楽しくてとても良い先生でした。 下校中でも泣いてしまうくらい辛かったです。このまま辛い思いはし続けたくなくて新学期頑張れない気がしています。どなたか優しいお方、先生の忘れ方を教えて頂きたいです。どうかよろしくお願いします。

  • 好きと憧れの違い

    好きと憧れの境界線が、ずっとわかりません。 私はこれまでずっと、自分より相当頭が良い人や要領のいい人しか恋愛対象に入らないと思ってきました。 実際、付き合った男性も、私より学歴が高かったり、何かの分野で才能があるような人です。 ですが、どの人に関しても、自分ではできないことができることに対しての憧れでしかなかったように思います。その憧れを好きだと勘違いしているような気がします。 憧れと好きの違いを教えていただきたいです。どんな意見でも構いません!

  • 友達が嫌です

    友達はめっちゃ胸がでかいです。でもついこの間まで「私は貧乳まじでもっとデカくなりたい」と、胸で悩んでる友達の前で言ってました。友達はついついキレて「測ってみなよ」と言って測ってみると実際にGカップもありました。そうすると今度は、 「言っちゃ悪いけど胸がない子ってほんとにかわいそう。この胸が大きいのかわからないけど、〇〇(私の名前)よりはあるよね、かわいそう」 と手で「ABCDEFG」と数え、皮肉を言われました。 絶対調子乗ってます。もうどう相手すればいいのかわからないです。どう相手するべきですか?