takemaro1021のプロフィール

@takemaro1021 takemaro1021
ありがとう数11
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
21%

  • 登録日2023/02/02
  • ハーレーダビッドソンのヘンテコカスタム

    気に障ったのならごめんなさい。 不思議な光景なので、疑問を抱きます。 特にハーレーダビッドソン乗りに多いようですが、 ガソリンタンクを顔の高さ位までに上げて、ぶら下がったようなハンドルは、絞りに絞って、後方からは、手を合わせて拝んでいるような姿勢で乗る人 両腕をいっぱいに広げたようなハンドルで乗る人 ハンドル幅をまるで肩幅よりも短くしているように乗る人 まぁ、これらは様々なスタイルの氷山の一角のようなのでしょうけど。 人の多い交差点での右左折で、両足をバタバタさせるようにゆっくりと進む? 光景は、なんとも不思議です。 つまり乗りにくいハズなんです。直進ですら渋滞の基のはずです。 彼らをそこまでして搔き立てているものは、いったい何なのでしょう?

  • クズ男ほど結婚したがる?

    過去にこのような説を聞いた気がします。 そして今バツイチ子連れの男性と付き合っていますが どうしようもないクズでした。 彼も前妻も共に婚姻時に浮気をし合っていたそうです。 デキ婚して新婚ホヤホヤの時期も浮気をしたそうです。 彼の子供達は既に大きく母親がいないと〜という歳でもなければ同居する祖母もいます(ご飯係) 始めの頃は母親代わりを言われましたが 断り、結婚もせず交際だけを続けています。 彼はいつか私と結婚したいそうなんですが 自分が浮気癖があるなら結婚しない方がイイと思いませんか? 結婚して浮気不倫をすれば離婚や慰謝料財産分与等 色々面倒な事が起きる可能性が高いのに わざわざ結婚したいのは何故なのでしょう? お互い年齢的にも子供は作らないので タイムリミットもなくダラダラ付き合っています。

    • ベストアンサー
    • noname#256135
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • AVを見ていた彼氏を怒ってしまった

    彼氏がAVを見ていたことを知ってしまい、その時の感情で怒鳴ったりブチ切れたりはしてないものの、冷たく怒ってしまいました。 今考えると悪いことをしてしまったと反省、後悔しています。 彼氏に謝りたいのですが、謝っても良いのか、また痛い内容だと思うので、その話題はもう掘り返さない方が良いのか、どうすべきでしょうか? ちなみに彼氏は人並み以上に性欲があると思います。また浮気や風俗は一切無いタイプで、今回のことも謝ってくれました。

  • AVを見ていた彼氏を怒ってしまった

    彼氏がAVを見ていたことを知ってしまい、その時の感情で怒鳴ったりブチ切れたりはしてないものの、冷たく怒ってしまいました。 今考えると悪いことをしてしまったと反省、後悔しています。 彼氏に謝りたいのですが、謝っても良いのか、また痛い内容だと思うので、その話題はもう掘り返さない方が良いのか、どうすべきでしょうか? ちなみに彼氏は人並み以上に性欲があると思います。また浮気や風俗は一切無いタイプで、今回のことも謝ってくれました。

  • 未経験からの福祉業界への転職について

    私は現在フリーターの23歳男です。 資格は第一種運転免許のみであり、高卒です。 未経験から就労支援移行所、AB型作業所の生活支援員もしくは職業指導員のような、なんらかの疾患や精神的なもので、うまく就労を行いづらい人、そういった方を精神面から支援する仕事に興味があるのですが、 ①なんらかの資格を取って幅を広げてから就職活動をする。 ②このまま未経験OKのところに就職して、実務経験を積みながら資格の勉強もして、より待遇の良いところに就職できるように頑張るかで迷っています。 ネット上で様々な情報を仕入れいくなかで、上記の職種に就くにはこれといって特別な資格が必要なわけではなく、未経験の資格なしの人間でも、仕事に就ける場合があるとの情報が多かったです。 私自身も、ジョブメドレーや、GUPPY等の大手福祉求人サイトで求人を調べてみたのですが、5~8件以上(住んでる県内)ほどの未経験可の求人が存在していました。 しかし一方で、歓迎資格の中に、社会福祉士、精神保健福祉士、といった国家資格を有している人間を歓迎している求人も多くみられました。 これらを受験するには私自身学歴がないため、受験資格を得るのには4年前後かかりそうです。 その一方で、社会福祉主事任用資格も就職に役に立つとの情報もあるのですが、実際のところどうなのでしょうか。 それと目指したい一方で、本当に未経験資格なしで雇うメリットがないフリーターが、相手をしてもらえるのか、目指していい職業なのか確証が持てないでいます。 まだいまいち踏み切れず、何かご助言を頂きたいのですがいかがでしょうか。