sacchiniのプロフィール

@sacchini sacchini
ありがとう数10
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/05
  • 結婚してからのひとりH

    半年前に結婚した妻が、昨日ぶち切れました。 理由は私のひとりHです。 私としては、それ自体はSEXとは別物として昔から(1年3ヶ月前から同棲しています)言っておりまして、理解もしてくれているようでした。 当然妻の目の前ではなく、お風呂に入っている時などにしていたのですが、それを昨日厳しく非難されて、そんな不潔な人間とは一緒に寝れないと言って隣の部屋へ出て行ってしまいました。 なぜ今になって突然?とも思うのですが、多分理解できていなかったのでしょう。 私としては理解があると思っていたので、そこまでコソコソはしていませんでした。 もともとヒステリックなところがある妻なので、個人的に説得しても聞き入れてもらえません。 確かに性生活自体は最近は週に一度程度で、ひとりHの数よりは少ないのですが、それとは別だと思います。 そういった悩みが他にもあって拝見したのですが、やっぱり別物だという意見が多いようです。 彼女からすればそれをするぐらいなら、Hをしろ!というところなのでしょうが・・・。 また、彼女は自分がしたくても自分から求めてこなく、最近Hが減ったと言うときは全部自分のせいにされます。 それもどうなのかと思います。 まあこれは別の質問かもしれませんから、まずは結婚してからのひとりHに対して、不潔とののしる妻をどうしたらいいか教えていただければと思います。 男女の違いもあるでしょうから、そこは理解しがたいのかもしれませんが、なんとか分かってもらいたいと思います。どうしたらいいでしょうか? 「もうしません」とも言いたくないし、「これからもするから」と開き直るのもどうかなと思っています・・・。

  • 妊娠だと思ったのに…

    昨年、一昨年と2回の流産経験をし 現在、妊娠希望している者です。 生理周期がいつもは30日前後なんですが 今日で、37日目、高温期が17日目です。 ほぼ妊娠してると思って妊娠検査薬で検査したら 陰性でした。。。。 生理の2週間前が排卵日だと思ってたのですが 高温期にはいってから排卵日ということも 有りなんでしょうか? いつが、排卵日にあたるのか分からなくなりまして…

  • 本日のザ!ワイドの中のドロシー・・・の言葉について

    本日ザ!ワイドの中で、ドロシー・ロー・ノルト博士が子どもたちに贈ったという言葉を知っておられる方、もしくはビデオに撮った方がおられれば内容を教えていただけませんか?(子どもが育つ魔法の言葉という本には載っていませんでした)

  • 自家製マイクロダイエット

    自分でマイクロダイエットみたいなダイエット食品作れませんかねぇ?レシピとか教えて下さい!!

  • さつまいもご飯炊く時入れるもの!

    こんにちは、初めて、さつま芋ご飯を炊いてみようと 色々レシピを見ていたら、炊く時にカット昆布やだし汁を入れるやり方と塩、酒のみのやり方と2通りありました。 どちらがおいしく炊けますか? みなさんの経験から教えて下さい。 よろしくお願いします。