anishigawaのプロフィール

@anishigawa anishigawa
ありがとう数5
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2023/01/21
  • 夫婦関係

    夫への不満を友達とラインで話す妻。 それを勝手に盗み見して責める夫。 どちらが悪いと思いますか?

  • 繊細な感性を持った男。女性からモテますか?

    優しくて、気弱で、繊細な感性を持った男。 繊細な故に芸術の才能に長けており、絵を描くことや、歌うことなどの才能には恵まれている。 しかしその反面、気弱で、繊細で、スポーツをしたり、人と争ったりすることは苦手。 そういう典型的な芸術家タイプの男が好きという女性もいますか?

  • 旦那と価値観が違いすぎる

    友達になって10年、付き合って5年、同棲して2年、結婚して1年です。 昔から知っている付き合いが長い旦那で、一緒にいてとても楽しいし、好きだし、優しい人です。普段は、旦那のが仕事の帰りが遅く、大変なので、帰りが早い私が晩御飯の準備、週一の掃除、買い物、洗濯、家計管理をしています。 土日は2人でやるか、旦那も家にいるときは洗濯したり掃除はしてくれます。ただ、私は大雑把で大体綺麗になればいいし、まあまあ美味しく食べられれば良いのですが、旦那は掃除は舐めれるくらい綺麗にしたい、料理も現状に満足せず、向上してほしいというのです。わたしは、完璧になんて無理だから、補ってほしいというと、2度手間になるじゃん、じゃあ掃除全部自分がやるよ、っていわれます(不満そう)。 旦那の理想に合わせようとさせられてる感じしかしないし、普段褒めてもくれないので、何様?ってなりました。 子供欲しかったのですが、たまに喧嘩でこう旦那の完璧主義がでると、子供に対してもそうなりそうで、作らないほうがいいのかも、、となりました。 掃除の完璧さは譲りたくないらしいです、ただ、じゃあ、わたしがやったあと不足分をやってというと二度手間になるじゃんといわれます。じゃあ、全て旦那がやってってなるのですが、 なにか解決方法ありますかね。 モラハラ気味じゃないかと疑ってしまいます。。

  • コンプレックス

    私は自分の歯を出して笑う顔が嫌いです。しかも外カメからだと余計にきもいし嫌いです。この画像は歯を出して笑った時に友達に盗撮された画像です。前歯も出てるし歯が小さくてキモイです。矯正する必要ないと親に言われるのでできないです。どうしたら自力でマシになりますか?コンプレックスすぎて、歯を出して笑う時に手で隠してしまいます。

  • 人生でやり残したことを教えてください

    人生でやり残したことを教えてくださいよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m