rrerenore6のプロフィール

@rrerenore6 rrerenore6
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/01/19
  • Facebookを経てmessengerで出会いま

    私は50代前半の女。精神疾患が合っていつ倒れるか分からないので、働いていません。家事も出来ません。料理も以前は簡単なモノをレシピを見ながら出来たけど、今は包丁が怖くなって料理が出来なくなるなりました。 他にもカッターとか刃物が怖くなりました。でも先端恐怖症とは診断されていません。家事も出来ません。 私は実家暮らしで後期高齢者の親と暮らしています。 私はFacebookを経てmessengerで、50代後半の男性と、出会いました。 男性とはお互いまだ顔を知らない状態です。私は親に外出許可がいります。私は母にFacebookで知り合った、まだ顔は知らないけど、真剣に付き合っって将来結婚したいと思っている男性がいること(男性にも言われた)を言いました。男性は私の将来を考えて施設ではなく、一緒に結婚して生活しようと、messengerや電話で言ってくれました。でも母が私を外に出してくれなくて、男性にはまだ一度も会っていません。私は自分の今後のコトを考えて一度男性に会って話がしたいけど、親が私の外出を許してくれない状態です。 親は私の束縛が激しくヒステリックで放置的でもあるので、一緒に暮らしていて、かなりきつく思っています。そんな時に男性に出会いました。私を知っている友人(精神疾患。かつて母と関係が悪かったと言っていた)から、親と離れろ!と言われました。 私は男性を愛してるし、結婚したいと思っているけど、一緒に暮らしている後期高齢者の親が会うこと自体を反対していて、親をどう説得したら言いでしょうか?お知恵をおかしください‼️

  • このマークの車メーカーを教えてください

    このマークの車メーカーがわかりません。ご存じの方いらしたらお願い致します。

  • 彼氏が留置所に行きました

    私は数日前に彼と喧嘩のようなものをしてしまい、曖昧なままその日が終わってしまって次の日に彼が窃盗、未成年の飲酒、タバコで留置所に連れていかれました。 私は彼が出てこれるまで待つつもりなのですが、彼が私のことをまだ好きでいてくれているのか、また付き合ってくれるのかが分からず不安です。 彼が留置所に言ったことは彼のお兄さんから聞き、お兄さんが言うには家族以外の面会や手紙を送ることもダメらしいです。 お兄さんには、私のことを好きなのか、また付き合ってくれるのかを聞いておいて欲しいとは伝えましたが毎日がとても不安です。 彼は16日に連れていかれ、10日後に裁判で拘置所か少年院に行くか決まると教えてもらいました。彼は初犯で、未成年です。 それぞれ何日で出てこれるのか、教えて頂きたいです。 また、同じような経験をされた方アドバイスなどありましたらください。 hinasakiryu