kado724のプロフィール

@kado724 kado724
ありがとう数7
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2022/10/17
  • 子供がいない主婦

    こんにちは。 46歳主婦です。 40歳で結婚して、子供はいません。 趣味も特になくて、家で過ごす方が好きです。  短時間のパートをしていますが、特にやりがいがある仕事ではありません。 子供がいなければ、仕事に生きるという道もあると思うのですが、資格もないのでそれも出来ません。 人付き合いも苦手で、旦那さん以外には母親くらいしか話し合い手が居ません。 全ては今までの私の行いのせいです。 正社員で働いた経験もないので、年相応の言動が出来ません。 気持ちが落ち着いている時は大丈夫だけど、何か嫌なことが起きると、旦那さんに徹底的に当たってしまいます。 この先も仲良くは暮らして行きたいとは思っていますが、今急に1人になってしまったら… 私には何もないので、どうなってしまうか不安になります。

  • 私はこのタイミングではないと思います。

    同棲中のカップルです。 引っ越しをすることになりました。 理由としては「家賃負担を減らすため」です。 ただこの理由について納得いってません。 タイミング的に今ではないと思ってます。 引っ越して2万ほど家賃が安くなります。 ただ、現在の家では家賃にネットが含まれてますが、次の家には含まれてないので別途契約する必要があります。+5000円と見積もると結局は1万5千円しか安くなりません。 あと、引越し費用がないため、40万身内に借りて引っ越すのですが、この返済費用も毎月乗っかってきます。 また、引越し先が私の職場からかなり遠くなり交通費が出ないので辞めることになり、転職先が見つかるまで安定した収入もなくなります。 今の家は2LDKなのですが、1LDKになることも私が1人の時間が必ず欲しい人間なので不安です。 あと、次の物件にエアコンが備え付けなので、今の家のエアコンを処分(売却)する必要があり、購入してまだ3年ほどしか経ってないので勿体無い気持ちがあります。 家賃負担を減らすためというのも、お互い体調を崩したりで貯金がなかなかできないという理由があるからなのですが、身内にお金を借りてまでして、たった1万5千円安くなるからという理由での引っ越しは、はたして必要?と思ってしまいます。 色々あって私に相談なく恋人が物件や解約を決めてしまい、後に戻らない状況なのですが、ほんとに不満と不安がありもやもやしてしまいます。 この判断は皆さんならどう思いますか?

  • 恋愛質問

    恋愛質問です。高校3年生です。 昨日の夜、初めて僕の家にきて親に紹介しました。その帰り道に、明後日親いないんだけど家来る?笑、みたいな感じで誘われました。 向こうの親は付き合ってることは知っているのですが挨拶はまだしたことがありません。 まだ挨拶もしてないのに隠れて彼女の家に上がり込むのは失礼ですよね? あと、もしもこれ彼女の家行ったら初えっちぃ事する可能性ありますか?昨日の夜DEEP KISSまではいってます。

  • 男性モデル

    男性です。次のスペックですと、国内モデルになれますか?        33才、172cm、78kgです。

  • 5年間疎遠の初恋の人に再会したい

    5年ほど疎遠の初恋の人と再会したいです。 彼とは学生時代に友人関係でした。気持ちを伝えられていなかったこともあり、大学生になった今でも彼のことが忘れられません。このままだと前に進めないので、気持ちに踏ん切りをつけるために彼ともう一度、会ってみたいと思っています。 私が家庭の事情で急な引越ししてしまったために疎遠になってしまいました。彼から連絡先をもらったのですが、5年前にLINEアカウントを消してしまい、連絡が取れなくなってしまいました。当時の友人関係の連絡先も全て消えてしまったために、人脈を辿ることもできません。SNSで探す方法も試しましたが、SNSをやっていないのか引っかかりませんでした。彼の名前とお家のみ知っています。彼は私の引っ越し先を知らないため、私から出向くしか彼と再び繋がる方法はありません。 いきなり訪ねる前に手紙を書いて送ってみよう、とも思ったのですが、彼が引越ししてしまっている可能性もあり、返事がない場合ずっとモヤモヤしてしまう気もしていて、訪ねるのが一番かな……と思います。 やはり、いきなり訪問するのは不審がられるでしょうか…?気持ち悪がられてしまったら…門前払いだったら…など色んなことを考えてしまい、一歩が踏み出せません。彼に会いに行ってもいいのでしょうか。