chiezo312のプロフィール

@chiezo312 chiezo312
ありがとう数33
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
93%

ちえぞうです。くだらない事ばかり質問するかもしれませんが、よろしくお願いします!!

  • 登録日2005/02/28
  • 髪は毎日洗いますか?(できれば女性に質問)

    私は今まで髪は毎日洗うと思っていたので、毎日洗っていましたが、最近1日洗わなくてもそんなに変わらないような気がしてきました。(冬だからかもしれませんが) 毎日洗いますか?何日置きに洗いますか?

  • コンビニ(またはスーパー)でのコピー機の使い方

    タイトルの通りです、こんど大量にコピーしなければいけないものがあるんですが使った事がないので心配です。 コンビニには全店ありますよね?使い方簡単でいいので教えて下さい、店員さんに聞かなくてもいいように・・・また料金設定やどのように払うのかも教えて下さい。また注意点などあればお願いします。

  • 声の小さい主人 声の大きな妻

    私の主人は声が小さく話します。 (からだは大きいです。) 私自身は声が大きく話します。 (主人と比べて。) 話していることが時々聞こえにくいので、炊事をしていてもガス・水道をいったん止めて側に行って聞きます。 主人の実家は皆こんな感じで、おとなしい家庭 私の実家は皆どちらかと言えば、大きな声で喋る 家庭。海の男が住んでいる地域なので、がさつと言えばそうなんですが。 主人はいつでも「声がでかい。」と言ってます。 同じように話して・喋るには良い方法はありませんか?

  • お金の貸し借りのことで(長文です)

    こんにちは。 実は文通相手のことで皆さんに意見を聞きたかった ので投稿しました。 私には学生時代に雑誌で知り合った文通相手がいます。 私は関東。彼女は九州なので会ったことはありません。 2度ほど電話で話したことはありますが、電話料金が 掛かりすぎるので手紙とメールにしようと言いました。 仕事の話や、子供の話など、とりとめのない事を たまに書いて送るような感じでした。 ある日、メールで「200万円貸してほしい」 と来ました。「主人のトラックの車検に必要で でも、やりくり出来なくてお金がない。 怒られてしまう。主人に内緒で貸してほしい」と 私は母子家庭でそんな余裕はなく、子供の高校準備金が 70万円あるだけなので貸せないと断りました。 そうしたら「70万円でもいいから貸してほしい。 入学までには返すから」と言われましたが断りました。 それは以前、彼女の提案でお互いに月1000円ずつ 貯めて10年後に会う為の旅行資金にしようと、彼女が 通帳と印鑑、私がカードを持ち積み立てしていました。 5万ほどたまった時、ことわりもなくお金が降ろされて 「どうしたの?何かあったの?子供が病気?」とか 聞いたら「生活費が足りなくなって。余裕が出来たら 積んでおくから」と言われましたが全然積む様子は ありません。そんな事があって貸したら返ってこない 気がして貸せませんでした。 「お金がなかったら離婚されるかも」とメールされ 「正直にご主人に話しして、そのほうがいいから。 お金以外だったら相談にのるから」と返信してから 何の音沙汰もなく どうしたのかなと思っていたら年賀状で 「何とか暮らしてます」とだけ書いてありました。 もう文通をやめたいと思う私は心が狭いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#18387
    • 恋愛相談
    • 回答数7