fuyunosakuraのプロフィール

@fuyunosakura fuyunosakura
ありがとう数9
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2005/02/19
  • ありがた迷惑だったのかな。

    こんにちは。 会社員(女)をしています。 職場の先輩(女)が誕生日をむかえました。 いつも出張のたびにお土産をくれたりするので, 先輩のお誕生日にお菓子を買ってプレゼントしました。 私は社会人1年目なので 出張も何もないので、 もらいっぱなしは気マヅイ、と思ったからです. 先輩の誕生日の当日,出勤が私の方が早かったので, 先輩のデスクの上にお菓子とカードを置いて置きました. その日の夕方、先輩に会いましたが, ぶっきらぼうに「ありがとうございました」と言われただけでした. そういえば,先輩は色々な所でお菓子をもらっているみたいだし, 先日も同部署のAさんが先輩にあげたお菓子を (Aさんの目の前で) 先輩は 私に,「fire_sisiterさん、これあげる」と渡されました. ご自身ではお好きなお菓子はたくさん買うようですが。 お気に召さなかったのかな?と残念です。 職場では人間関係は仕事上、と割り切った方がいい,とよく アドバイスを受けます. しかし 私は学生時代友達が少なかったので どうしても職場の人と楽しく仕事も付き合いもしたい、とおもうのですが。 やはり私も(人間関係)ドライになったほうがいいでしょうか。

  • 圧力鍋にこびりついた汚れ

    大豆を圧力鍋で炊いたら、カチカチの白っぽい汚れがこびりつきました。何度も炊いているのですが、いつもより強力で、クレンザーを使っても落ちません。 良い方法を教えてください。

  • 不倫をやめたいのに、意思の弱い自分に嫌気がさします

    私は(35才)既婚で彼は(29才)独身です。 不倫関係がもう6年続いています。 この6年の間に10回以上別れ話を私のほうから切り出したのですが毎回1ヶ月程たつと彼のほうから「やっぱり忘れられない」「会いたい!!」とメールが来ます。 頭では「不倫なんてしてはいけない!」とわかっているのですが、彼との体の相性が良すぎてどうしても忘れることができないんです・・ だから別れても彼からひつこく連絡が来るとつい会ってしまうんです・・ 正直こんな意思の弱い自分に嫌気がさします。 彼は独身で若く将来があります。 私にはやさしい主人がいます。主人と別れる気はさらさらありません。主人はこのことにまったく気づいていませんし、このまま死ぬまで隠し通して生きていくつもりです。 彼からは「絶対におまえの家庭を壊したり迷惑をかけたりしないから、このまま死ぬまで体の関係を続けてくれないか?」と言われてしまいます。 もうこれって一種の麻薬ですね。(麻薬は経験ないけど) やめなければいけないと思えば思うほどと苦しくてまた同じ事の繰り返し。 いっそうのこと彼に新しい彼女ができて「さよなら」と言って去ってくれるほうが諦めもつきます。 不倫を経験している(していた)人、男女問わないんで聞きたいのですが体の相性が良すぎて忘れられない、別れられないという経験したことありますか?