kumonoito3のプロフィール

@kumonoito3 kumonoito3
ありがとう数11
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/16
  • ☆ノリノリになれる音楽☆

    自分は自転車で通学しています。なので、自転車に乗ってるときに聴くのに適している音楽教えてください。ジャンルはなるべく邦楽でお願いします。

  • 男性8人くらいのアカペラグループを知りませんか?

    2005年3月19日(土)のNHK総合「家族で選ぶにっぽんの歌」(19:30~20:45放送)に出演していた、男性ばかりのアカペラグループの名前を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?メンバーは8人ぐらいいたと思います。

  • 曲名にいつも同じ言葉を使う女性アイドル

    うろ覚えで申し訳ありません。 自分の曲名に自身の名前だったか ずっと同じ言葉をシリーズ化して 付けてる女性歌手の名前を教えて 頂けるとありがたいです。最近の 子なんですが思い出せず昨日から 眠れません。あと歌のタイトルも お願いします。

  • 明るい・元気の出る恋愛の歌

    普段は物悲しいメロディーや、悲しい歌詞の歌しかあまり聴かないんですが、急に明るいラブソングを聴きたくなってきました。 彼と一緒にいて、これからどうなるんだろうなと不安に思うことがあるので、それを吹き飛ばすような曲がいいなと思っています。 「あなたに出会えてよかった」 とか 「これからも一緒に歩いていこうね」 みたいな歌詞だと嬉しいです。 ラブソングに限定せず、歌詞の明るい曲も聴いてみたいです。 お勧めの曲はありますか? 教えてください!

  • うたばんに出演した外国人歌手知りませんか?

    去年のうたばんにゲスト出演した外国人の白人女性の歌手の名前を どなたかご存知ないでしょうか?出演していた時期は確か8月~12月だったと思うのですが、 とっても色ぽくって歌がうまくて、確か中居くんと貴さんの目の前で歌を披露していました。 どなたか知ってる方がいらしたらよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#12690
    • 俳優・女優
    • 回答数3