ranbabaのプロフィール

@ranbaba ranbaba
ありがとう数17
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/15
  • 一人暮らしがもう嫌です

    就職して8年目の30女です。 職場が実家から通えないところのため8年近くずーっと一人暮らしです。 新しい職場、新しい場所、一人暮らしをしたばっかりの時は友達がたくさんできるかも!とか彼氏ができるかも!とか期待でいっぱいでした。でも同年代の子は誰かから愛され、結婚していってるのに私は家族も友達もいない山奥の土地で一人っきり。寂しさをまぎらわせようと思いピアノをやってみたけど練習が大変で3年間で挫折。職場でも暗くてつまらない人と敬遠され、家に帰れば一人。 そんなこんなで最近一人暮らしが辛くなってきました。無理して明るく振舞えば元が暗いのでから回りし、素の無口のままでいればますます放置される状況で、支えがない状態ですごく辛いです。 一人暮らしが嫌になった時、どうやって現状を打開しましたか?

  • サーバについて

    初めて質問します。 現在、ホームページのサーバーは、レンタルサーバーを使っているのですが、レンタルサーバーではなく、自分でサーバーを持つことはできるのでしょうか? 広告の載るような無料のものではなく、自分で管理するものはないのでしょうか? 初心者なんでできたら優しく教えてください(^^ゞ

  • 英語の教材(CD)推薦してください

    通勤電車の中で、オーディオプレーヤで聞ける英会話の教材を探しています。 たくさんあるのですが、本を参照しなくて良い教材がほしいのです。会話でもニュースでも、英語の話が入っていて、難しい単語や和訳も聞けるものがほしい。 要は面倒くさがりやなので、オーディオプレーヤだけで勉強したいのです。 よろしくお願いします。

  • 英語に関して

    英語(1)の文法の範囲と英語(2)の文法の範囲を詳しく教えてください。お願いします。英語を学ぶのにお勧めな問題集を教えてください、

  • 各フレームのサーバーを別にするのはマズイ?

    既存の質問があったらすみません、上手く探せなかったので質問させて下さい。 時々トップから中に入ると、 トップ含め各ページが別サーバーのサイトさんってありますよね。 あれを見ててふと思ったのですが、 フレーム内で使うのって何か問題が起こったりしますでしょうか? 左右2分割で、それぞれが違うサーバーさんとかなど。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m