yokoken1919のプロフィール

@yokoken1919 yokoken1919
ありがとう数4
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2020/06/10
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • お金を返さない人から返してもらったエピソードを教え

    貸したお金を返さない友人、職場の人などから、取り返したエピソードありましたら教えて下さい。 現在進行形で上司にお金を返してもらえなくて困っているので・・・ できましたらそのごの人間関係がどうなったかまで教えてもらえると嬉しいです。

  • 助けてください

    高校1年生です。帰宅部です。 学校がつまんないです笑 なんかすごい気分乗らないです 慣れてないというのはとても大きく関わってると思いますが不安と心配が重なってすごく今重い状態です。 この不安と心配は友人関係です。 少しずつクラスにも馴染めて来てると思います。でも怖い女子がいて本当の自分をまだ出せていません。その怖い女の子は中学でヤバい子だったらしいみたいな噂もあります。 そしてクラスだけではなく来年の新クラスで友達ができるかどうかです。しょうがなく帰宅部なので、入っとけばよかったなどは無いですが 入ってた方が友達ができるのかなとかはおもいました。(他クラスとかに) そして新クラスは部活仲間でまとまるのかな なんて思って帰宅部の私にはほんとに不安です。どうしたらいいでしょうか…。

  • 河井夫妻に同情しますか?

    河井夫妻に同情しますか?

  • 無能な人どういう人ですか?

    無能な人どういう人ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#244139
    • 人生相談
    • 回答数8
  • グループからLINE追加

    私は今高校1年生の女子です!クラスのLINEグループに気になっている人(Aくん)がいるのですが。追加して引かれたりしないでしょうか? また、Aくんとは英語の授業でおなじ班になり、分からないとこを教えてもらった程度なので、直接話してもう少し仲良くなってからの方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#244279
    • 恋愛相談
    • 回答数2