masaojisan の回答履歴
- ファッションヘルスで働く友人
私の友人です。某超一流私立大学にいます。お金のためだけではなくて好奇心もあって自らファッションヘルスにアルバイトに行きました。どちらかというと地味な子です。それからほとんど毎日学校帰りにもお休みの日にも働いています。 はじめは忠告しましたけど、普通では話もできない大人の男性と話ができたり、いろいろな体験ができて得るものが大きいと言って、のめり込んでいます。会話が上手なので人気があるそうです。ほとんどが決まった男性客だけなので嫌じゃないといって、楽しそうに働いています。 性風俗のバイトに暗いイメージがある私の感性のほうが時代遅れなのでしょうか。のめり込んでしまうものでしょうか。体の負担もそんなにつらいほどではないのでしょうか。私の価値観が揺さぶられているみたいで変な気持ちです。女性の回答をお願いします。
- ファッションヘルスで働く友人
私の友人です。某超一流私立大学にいます。お金のためだけではなくて好奇心もあって自らファッションヘルスにアルバイトに行きました。どちらかというと地味な子です。それからほとんど毎日学校帰りにもお休みの日にも働いています。 はじめは忠告しましたけど、普通では話もできない大人の男性と話ができたり、いろいろな体験ができて得るものが大きいと言って、のめり込んでいます。会話が上手なので人気があるそうです。ほとんどが決まった男性客だけなので嫌じゃないといって、楽しそうに働いています。 性風俗のバイトに暗いイメージがある私の感性のほうが時代遅れなのでしょうか。のめり込んでしまうものでしょうか。体の負担もそんなにつらいほどではないのでしょうか。私の価値観が揺さぶられているみたいで変な気持ちです。女性の回答をお願いします。
- クラッチの重さ。BGとBHレガシィでは?
個体差はあるかと思いますが、クラッチの重さはBGとBHレガシィでは やはり旧型のBGのほうが重いんでしょうか? ついでに現行はどうなんでしょう。
- ベストアンサー
- noname#76485
- 国産車
- 回答数3
- 電子スロットコントローラ
最近の車はスロットルが電子制御でアクセルを踏んでも実際はワンテンポ遅れてスロットルが開いています。 それを軽減してくれるスロットコントローラですが、他社の製品と併用は可能なのでしょうか。 今考えているのはHKSのサブコンとブリッツのTHROTTLE CONTROLLERをフォレスタSTiで併用しようと思っています。 HKSのフルコンを使うことも考えましたがそこまでのチューニングは必要ない上コスト面で問題出てしまいました。 HKSのサブコンにスロットコントローラー機能が搭載されたような商品があればいいのですが。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 3-gou
- その他(車・バイク・自転車)
- 回答数5
- スポーツカー購入希望
18歳の女性です。前年末に運転免許を取得しましたので、 早速ですが中古スポーツカーの購入を考えています。 周囲の人間には以下のように色々言われておりますが・・・。 (取ったばかりでスポーツカーはどうか?) (保険や燃料や諸々の維持費がかかるぞ) (最初は軽やコンパクトにしとけ)etc_ クルマがなくとも生活には困りませんし、バイクも所持しています。 ですので、クルマに関しては免許取得から120%趣味のためです。 知人に一級整備士学校を卒業見込の方もいるので、 多少の修復歴や高年式・長距離走行車も問題はないです。 そのような条件を考えた上で、 以下各車種の中古相場価格を教えて頂けないでしょうか。 インターネット上の検索では低年式・事故歴なしばかりがヒットし、 私の条件に合う情報がほとんど入手できませんでした。 どれかひとつでも構いませんので、よろしくお願いします。 サバンナRX-7(FC) アンフィニRX-7(FD) マツダRX-7(FD) マツダロードスター(ユーノス) ホンダNSX 三菱ランサーエボリューション(V以降) トヨタMR-2 日産スカイライン(GT-Rではない)
- エレキギターの種類について
新しくギターを購入しようとしているのですが、 ストラトやレスポールなどの王道ギターはいいところが多いし、有名なため、たくさんの友達や知り合いが使っています。 そのため、次のギターはストラトやレスポール以外のギターにしよう(インパクトもあるし)と検討中です。 それだけの条件なら他にたくさんあるのですが、他にも条件が多々あり、それに合うものが見つかりません。 条件としては 1.ロック/パンク系の曲をやります。(パワーが欲しい) 2.トレモロアームはあってもなくてもよい。 3.ネックが細めのほうがよい。 4.弾きやすくプレイアビリティーの高いもの良い。 5.予算~10万くらい また、補足として指は小さくはありません。またメーカーは問いません。 これに全て当てはまるものはないかもしれませんが、できる限り近いものを探しています。どうぞお力添えをよろしくお願いします。
- 締切済み
- fujichama
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- 回答数2
- 3本スポークのステアリング
些細な事で恐縮ですが、宜しくお願いいたします。 日産ローレル(4本スポークのステアリング)から今回カローラ・フィールダー(3本スポークのステアリング)に買い換えました。 ステアリングはこれまで時計で言うと4時と8時の位置を握っていたのですが、3本スポークの場合握る位置が何となく落ち着きません。皆さんのご経験から定位置としてはどのあたりが無難でしょうか?
- 中古車購入で本籍地に連絡いくんですか??
学生ですが中古車を買おうと思っています。 親は反対なのですがもし購入した際、なにか連絡みたいなのってあるんですかね?? ちなみに21歳で住民票は移していません。 任意はバイクで入っているのでそのまま軽4もはいるつもりです。
- 締切済み
- pannda_z_z
- 国産車
- 回答数4
- 1500~2000CCの車
車の購入を考えて各ディーラー見に行きました。 三菱 コルトプラス 日産 ウィングロード ホンダ エアウェイブ スパイク ホンダは営業が悪すぎなので諦めました。値引きも無いって事だし。 って事で、コルトプラスとウィングロードに絞りましたが、大きさが違うのでなかなか比較できません。 使用用途 レジャー、スノボー、通勤 コルト+ 良い点 燃費、装備が良い。価格が安い。 悪い点 三菱車なのでリコール隠しは気になる・・・。 (トヨタ、ホンダもありますけど・・・。) 三菱は信頼できますかね? ウィングロード 良い点 広い 悪い点 燃費が悪いって事です。 あれだけ大きければ燃費も悪いとは思いすけど。 値引きはコルト+は-10万から。ウィングは交渉しだい。元々はエア狙いだったので比較の中間車が無いんですけど。 試乗はまだです。コルト+は無かったので現車は無かったので見ていません。 どとらが良いですかね? 他にもおすすめの車はありますか?
- 1500~2000CCの車
車の購入を考えて各ディーラー見に行きました。 三菱 コルトプラス 日産 ウィングロード ホンダ エアウェイブ スパイク ホンダは営業が悪すぎなので諦めました。値引きも無いって事だし。 って事で、コルトプラスとウィングロードに絞りましたが、大きさが違うのでなかなか比較できません。 使用用途 レジャー、スノボー、通勤 コルト+ 良い点 燃費、装備が良い。価格が安い。 悪い点 三菱車なのでリコール隠しは気になる・・・。 (トヨタ、ホンダもありますけど・・・。) 三菱は信頼できますかね? ウィングロード 良い点 広い 悪い点 燃費が悪いって事です。 あれだけ大きければ燃費も悪いとは思いすけど。 値引きはコルト+は-10万から。ウィングは交渉しだい。元々はエア狙いだったので比較の中間車が無いんですけど。 試乗はまだです。コルト+は無かったので現車は無かったので見ていません。 どとらが良いですかね? 他にもおすすめの車はありますか?
- 購入店以外への修理持込
自宅から遠い店(ヤナセではありません)でオペルを中古で購入したのですが、整備点検や修理をその遠い店に持っていくのが大変で困っています。近くにヤナセがあるので、できればそこで今後の点検や修理をお願いしたいのですが、いきなり持っていって快く引き受けてもらえるものなのでしょうか?ヤナセは最近、整備部門を縮小したという話も聞きますし、こちらもせっかく持ち込んだのに嫌々仕事をされるのも辛いので、ディーラーの事情に詳しい方がいらっしゃいましたらご教授ください。ちなみにそのオペルはヤナセシールが貼ってあります。
- ATF交換について。
平成7年式のダイハツ、オプティに乗っています。 この前、エンジンオイルの交換にガソリンスタンドへ行ったところ、ATFの交換をすすめられました。 かなり汚れていて、量も減っているとのことです。 現在5万2千キロ程度です。 特にシフトショックも感じません。 5万キロを超えているし、10年もたっている車なので交換しないほうがいいかなと思うのですが、どうでしょうか? できれば、あと4年であと5万キロ目指しているのですが・・。
- クルマのエンブレム
日本車のエンブレムって芸がないと思いません? トヨタはT、ホンダはH、マツダはM、スズキはS、ダイハツはD、日野自動車もH・・・イニシアルをデザインしたものばかりです。 これに対し海外の車は、勿論全てに当てはまるわけではありませんが、エンブレムに気合いを感じます。多くのエンブレムはそこに社名の一文字すら入れなくとも、その会社のものであることを誰もが知っています。メルセデス・ベンツしかり、フェラーリしかり、プジョーしかり。そしてBMWやアルファロメオのようにカラフルで凝ったデザインを採用している会社もあります。 日本で自社のイニシアルを入れることなく全車共通のアイデンティティマークをデザインしているのはスバルと三菱くらいでしょうか。日産も、まぁNISSANの文字を抜いても通用するマークですね。 日本一の高級を謳い、満を持して登場したレクサスのマークを見ながらしみじみ思った。 日本のクルマのエンブレムって何であんなに力入ってないの?
- ベストアンサー
- epigenetic_code
- 国産車
- 回答数8