pip-pip-pipのプロフィール

@pip-pip-pip pip-pip-pip
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/14
  • 集合ポストにマジックで書かれた印

    もし、過去に似たような質問があったり、カテゴリー違いだったらすみません。 たった今発見したんですが、住んでいるマンションの集合ポストの、私の部屋のポストに「○」印が、黒マジックで書かれていました。 いつ書かれたのかは分かりませんが、昨日今日あたりで書かれたものだと思います。 集合ポストは9つあり、使われているポストは7つ(入居者6世帯+事務所スペースを使っている人) マンションに管理人はいなくて、オートロックもありません。 「○」印が、ポストの右上に書かれていたのですが、 全てのポストの中で、私の部屋のポストにだけ書かれていたのです。 私と、他の住人の異なる点といえば、 ・6世帯中、女性の一人暮らしは私だけ(と思われる) ・引っ越してきたばかり ・明らかに補助キーと分かる補助キーを、ドアにつけている(そのため、逆に不在かどうかちょっと分かりやすくなっていると思います。) ・新聞の勧誘を速攻で追いかえした(他の住人は多少のやりとりをして断っていたみたいです) 住んでいるマンションは、管理状態が悪く、近隣の住宅の中では、一番泥棒に狙われやすそうです。 集合ポストに書かれた「○」には、どんな意味があるのでしょうか。 何か犯罪被害にあうのではないかと、とても怖いです。 乱文ですみません。 何か分かる方がいらしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 中学生ですが今日家出したいのです...。

    私は中学3年生です。 受験と云う大変な時期なのですが家出したいぐらい家庭が嫌なのです。 父は少しの事で私に暴力をふるいます。 ビンタ等なら未だ我慢出来るのですが階段から突き落とそうとしたり、お腹を殴ったり、頬を殴ったり...。 女なので顔にあざが出来るととても嫌なのです。 しかも其れを見ている母も全然止めようとしてくれません。 寧ろ完全に『私が悪い』と云う態度です。 でも何時もそんなに悪くないのに暴力をふるってきます。 父に対する口調が悪かったりするだけで直ぐに暴力です。 もう耐えられないのです。。。 なので今日家出をしようと思っているのですがやっぱり中学生なのでお金もないですし家出したい!と云ってもやっぱり無理でしょうか? 友人の家に泊まるのも嫌なのです。 直ぐに家に電話されそうなので....。 でも本当に耐えられないのです。。。 こんな状況如何すれば良いと思いますか?