tanoshimiha778のプロフィール

@tanoshimiha778 tanoshimiha778
ありがとう数7
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

質問が好きです 優しい回答を希望します

  • 登録日2019/12/17
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 中学生カップルが結婚する確率。。。

    ご自身や身の回りに、『中学時代に付き合い、そのまま成人し結婚した人』はいますか?また、その人達の現在も教えてください。

  • 太陽と月、どっちが好きですか?

    太陽と月、どっちが好きですか? 1.太陽 2.月 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんは太陽と月、どっちが好きですか?

  • 言葉の聞き返し

    言葉の聞き返しが多い人っていませんか? 私は言葉の聞き返しをされる事が多い人です! しかも短気な性格でして... 二度三度四度も何度も同じことを言わされると簡単に怒ってしまいます。 "ねぇ!何で何度も聞き返すんだよ!?" と本気で怒ります。 あまり自分のことをよく知らない他人、または"ごめんね聞き返しちゃって"と言ってくれる人、または、自分わかんなくても雰囲気で相槌うつから。などと言ってくれる人なら許せます。 先読みしすぎてまだわからないことを話していて相手がわからなかったり、本題本筋とは別の余計なことを話してるので相手がよくわからないんだなーなどと自覚はあるんですけど... 例えばなんですけど、最近自分が支度してるときに"もう家出発できる?"と言われて、"もうすぐ出れるけど電車の時間調べてある?"と聞いて相手が"え?"と聞いてきて、何度も聞き返しされて、とつもない短気を起こしました(笑) 現在あまり人と話したくありません。