yokkun0339のプロフィール

@yokkun0339 yokkun0339
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/11/14
  • 性別男性
  • 年代80代
  • 都道府県福岡県
  • 命がもう限られてると思う人間にとって

    コロナで外出を控えてて長かったです。 運動不足でした。 今まで培った貯金を吐き出してしまったような気持ちです。 歯も悪くなってしまい治せません。 現在はわたしにとって冬です。 人生の先をいく方に教えていただくことが減ってしまいました。 健康状態を整えるには、先ずは睡眠です。そして笑うことも必要かと思います。 テレビで芸人見ても虚しいです。 人生の終盤でのしておいた方がよいことを教えて下さい。

  • 顔洗うと鼻血が出ます

    はじめまして良いアドバイスを宜しくお願い申し上げます。脂質異常高血圧症血圧が150/87高めと狭心症の持病があります又一日一回クスリを処方どうり服用「血が固まりにくくするクスリと高血圧を押さえるクスリ服用」、顔洗うと鼻血が出ます事と病院に行く前の日になると特に頭が難しい痛みがあるは関係があるのでしょうか?生活習慣病は食事は野菜、発酵食品、青魚30分かけてゆっくりと有酸素運動を7000-8000前後歩いてます。改善策をアドバイス宜しくお願い申し上げます。失礼します。

  • あと何年…?

    あと何年生きるのだろうと思います。平均寿命までの年数が、残り少なくなってきた親に対してです。 勿論、人の寿命は分かりません。しかし、人はいつか死ぬ訳で、不老不死は有り得ません。人の死は早いか遅いかだけの問題です。 親の死は、少なからず、今後の私の人生に影響を与えてくるので、おおよその目安は立てておきたいです。 不謹慎ですが、これらについて何かコメント頂けると有り難く思います。何卒宜しくお願いします。

  • 女友達のLINEのアイコンがこうなっていました。

    女友達のLINEのアイコンがこうなっていました。 これってどういう意味だと思いますか