OKOK_TAGOSAKU の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 振込予約

    振込予約をした事がわかるところは画面上どこかにありますか ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 教育ローンの審査必要書類

    先程の教育ローンの続きです。 今私の収入証明は法人なので会社の確定申告で提出しています。 ただ今年2020年4月から21年3月分は個人で業務委託をしたので、別収入が発生しました。 その関係で年収で275万です。 まだ3月決算期で今年の分はこれから作成します。その場合、個人で青色申告した方がよいか、また会社でやったら良いか悩んでいます。 教育ローンの審査に通る為に念入りに用意しますのでどうぞ宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 教育ローン海外留学

    現在海外の航空系大学に通っています。 フライトインストラクターの資格の為、800万必要です。お金が今ないので、教育ローン借入できますか。 ただ、私の収入は1人親で360万の収入です。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 指定口座登録できません

    常陽銀行通帳アプリで困っている 『指定口座登録できません』 と出る ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 住宅ローンとマイカーローン

    常陽銀行で住宅ローンを組んでおります。 追加でマイカーローンを検討しているのですが、金利の優遇などはありますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 積立式定期預金について

    常陽銀行アプリでつみたての通帳の登録は不可ですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • Visaデビット会員用WEBのユーザーI D

    タイトルにもあるように、Visaデビット会員用WEBのユーザーI Dを忘れてしまったのですが何か確認方法はありますでしょうか ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • カケイブアプリに連携出来ません

    連携するのにログインIDとログインパスワード合ってるのに何回やっても連携出来ません。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 教育ローン

    教育ローンの増枠を希望です。手続きはどうすれば? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 振込人名変更

    Access Jを利用して振り込む際、振込人名の変更はできますか。 ATMではできるのですが、アプリからはどうなりますか ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 借入

    現在専門学生2年生なんですが、支払いは既に 終わっているのですが、両親に立て替えて支払っています。その両親に返したく、借りたいのですが 支払い済の全額借りられるかわかる方いますか? ほとんどの銀行が支払い済のは過去3ヶ月と書かれているため。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 教育ローンの増額について

    現在、教育ローン(その都度タイプ)を利用中ですが、増額は出来るのでしょうか? また、増額出来る場合は、どうやって申請すれば良いでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 住宅ローンプレミアムクラブについて

    以前、このプレミアムクラブへ登録しました。 現在アクセス出来ませんが、アクセス方法が違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • デビットカードの還元?還付?について

    アプリで通帳明細を確認すると、4月末に 振込2 VISAデビツトカン という内容で入金がありました。 キャッシュレス決済の還元分でしょうか? 3月分まではそういった入金はありませんでした。 また、振込1や振込2の違いが分かる方いましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 支払額について

    今月のクレジットカードの支払額を知りたい ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • アクセスジョイで再申し込みを頼んだけど書類が来ない

    アクセスジョイでログインパスワードを忘れて再申し込みをしたけど書類が来ないのですがどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • アクセスジョイで再申し込みを頼んだけど書類が来ない

    アクセスジョイでログインパスワードを忘れて再申し込みをしたけど書類が来ないのですがどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • WEB口座について

    従来の通帳から、WEB口座へ切り替えを進められました。ネット等疎いので、使い方や安全面等、心配です。 今のままで良いと思うのですが、利用者にとっても、メリットがあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • メールアドレス変更の件

    メールアドレス変更手続きをしたいのですが、「ご入力いただいた内容に誤りがあるか、お取扱いができない状態(※)になっている可能性があります」となります。何度か繰り返したためでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 通帳アプリ

    通帳アプリ 口座登録出来ない ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。