isatatunamisaeのプロフィール

@isatatunamisae isatatunamisae
ありがとう数15
質問数5
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
93%

  • 登録日2005/02/07
  • 顔やせについて

    顔のお肉がすごくて悩んでいます↓ 食事制限をして、体重を5キロほど落としたのですが 顔やせにはあまり効果が出ませんでした。 顔やせのエクササイズ、顔やせジェル・アルミマスクなども半年くらい毎日やっているのですがなかなか効果が出ないんです(>_<) ジョギングなどの運動をした方が効果があらわれるでしょうか? 顔やせに成功した方はどんな方法で成功したか 是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 唯一無二のかっこう

    今日授業で、国語の講師が、最近の若者は人と違うことがこわいので、みな同じ格好をしていると言っていました。  君たちの格好もファッションカタログと同じだと言っていました。  「僕のこのあごひげは若い頃からのばしたので、当時は町を歩けば、すごい目でみられた」と誇らしげに語っていました。  僕はかちんときました、腹が立ちました。それならば、もっと自分にしかできないような格好をしてみようと。     また、冷静に考えてみても、店に売っているものをそのままきているというのも、楽をしているだけじゃないかと思いました。つまり、自分にしかできないかっこうと考えると必死に考えなければならないからです。  こういう欲求で奇抜な格好をするということにはどう思いますか?

  • 子連れ再婚にあたり児童扶養手当は?

    この夏に再婚することが決まりました。今までお付き合いを始めた頃から、金銭や物資を彼から頂くと 手当を受給出来なくなると聞いていましたので、 きちんとしてきたつもりです。8月後半に籍を 入れるまで子供と二人暮らし、金銭面も今まで通り 別々です。役所に伺うのが一番早い方法ですが、 きちんとしていてもいろいろ聞かれ、傷つけられたなどと聞いたことがあります。どの時点で手当を止めるのが正当なのか?経験がある方教えて頂けると幸いです。ちなみに不当に受給を伸ばそうとかまったく思っておりません。

  • 好きな人にアドレスを聞いたんだけど・・・

    同じ会社に好きな人がいます。私は独身、彼は既婚者です。 つきあってはいませんが、お互いにいいなと思っています。(彼にも確認済) でも不倫したり付き合ったりするつもりはありません。 その彼に携帯のアドレスを教えてと社内メールで伝えました。迷惑だったら教えなくていいよ、とも。 彼からメールが来ました。 うれしかったのですが、タイトルに「○○(苗字)です」とあるだけで、本文がありません。 やはり迷惑だったのでしょうか。 タイトルが無題というのは、たまにありますが、本文なし、というのは初めてなので・・・ 特に男性の方、よろしくお願いします。

  • 5歳年下の彼に恋をしましたが…

    私は今27歳です。同じ職場の22歳の子に恋をしてしまいました。 はじめは可愛いなぁと思って彼にちょっかいを掛けてたりしてたのですが、いつの間にか本気で好きになってしまい…。 でも彼は、人伝に聞いた話ですが、同年代の女の子に片思いをしているようです。その子には相手にされていないと言ってたようですが。 このまま、彼への思いは断ち切って「ただの可愛い後輩」と割り切るべきか、それとも自分の気持ちに正直になって突き進むべきか迷っています。 一番心配なのは、彼にウザいと思われるんじゃないか、って事です。私がチョロチョロすることによって、彼の片思いを邪魔する事になって嫌われるんじゃないかとか、恋や遊びに忙しい年頃だろうから、5つも年上の女に思われるのは迷惑なんじゃないかとか…。 ちなみに私は、小柄で童顔なため、大抵23、24歳位に見られる事が多いです。年上の女の色気とかはキャラ的にも皆無だと思います。 彼は歳相応だと思います。おとなしい子でウブな感じで、女性経験も多くは無いような感じです。