peko0125のプロフィール

@peko0125 peko0125
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

-

  • 中学生男女交際トラブル

    中2の娘が、同じクラスの男子と半年ほどお付き合いをして別れました。 彼の方からの猛アタックで始まったようです。 娘は赤ちゃんは、何をしたらできるのかも知らないような娘でした。 付き合ってしばらくした頃、娘から彼とのLINEを見せられて相談を受けました。 彼が性行為について説明をしてきたり、娘のことを想像した自慰行為をしていると書いてきたのです。 娘は不快に感じたものの、彼のことを好きだから気分を害するような返事はしたくないと言い、話に少しはのってあげたり、笑ってごまかすような返信をしていました。 そのうちに、服を脱いだ写真を送って欲しい、いつ頃そういう行為をできるか、といったLINEも送って来るようになり、写真は断り、行為はもっと大人になってからね!と返信していました。 こういったことがあり、娘の依頼で私は彼とのLINEをチェックしたり返信の助言をしていたのですが、ある時それが彼に知れてしまい、「今までの会話は母親としていたのか?」「人間不信になるわ」と言われ、別れることになりました。 娘は引き留めましたが聞いてもらえず。 仕方ないと諦めた頃、彼がクラスメイトに「アイツと付き合うと母親が出てきて面倒くさいぞ」などと言ったため、仲が良かった男子の友達に距離を置かれるようになってしまいました。 私が2人のLINEに介入するようになった理由は、週に何度も送られてくる彼の卑猥なLINEのせいです。 それは友達には言わず、娘のことを悪く言っていることに納得がいきません。 彼の母親とは友達なので、別れた時も話はしたのですが、彼のプライバシーを考えると卑猥なLINEについては言えず、娘が恋愛に慣れていなくて困っていたのでつい手助けをしてしまったと話してあります。 もちろん彼も、卑猥なLINEが原因で私が口出ししたことは知りません。 娘が親の言いなりになる、意志のない子のように思っているようです。そして、娘のことを親にLINEを見せる嫌な女と思っているようです。 クラスで彼にも男友達にも冷たくされ、娘は落ち込んでいます。 どうしたら良いのでしょうか? 娘への悪い印象や誤解(本当は自分にも原因があったこと)を解きたいです。

  • アダルトビデオ女優と売春婦

    幼稚園児の時に自慰を覚え、高校生の時には同学年の多くの男子と関係を結び、過去に2000本の作品に出演したというアダルトビデオ女優が、トーク番組の中で 「中国の実業家に破格の賃金で「性接待要員」として誘われたが、売春のようなものなので断った」と語っていました。 私の感覚ではアダルトビデオ女優も売春婦も大して変わりないと思うのですが、皆様はどうお考えでしょうか。ベストアンサーは選びませんので、思ったことをお願いします。