mamaaruのプロフィール

@mamaaru mamaaru
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/02/12
  • 何故日本の高校野球はレベルが低いのですか?

    私はトルコ人です。何故日本の高校野球はレベルが低いのですか?日本人は甲子園と呼ばれる大会に行くために小さい頃から毎日練習を積み重ねると聞きました。 そんな廃人達の中でも選りすぐりのメンバーで世界大会に出場するのですよね? 一方、韓国人は野球に対して、力など入れてなく甲子園のようなものもありません。独学でやっています。しかし、アメリカと戦い、接戦に持ち込みました。野球の母国である、アメリカに、です。適当にやって、です。日本は結局アメリカに負けましたよね。 チイサイ頃から必死に練習する日本人と、対して練習もしてない韓国人。実力の差はほとんど無いように感じる。野球の実力が低いのは、民度が低いからですか?

  • 自動車のナンバーは

    自転車の警察への登録番号は、5年を経過すると廃棄したと見做して使い回すそうです(埼玉県警から聞いた話)。自動車のナンバープレートの番号は廃車手続きをしたものは、その後新車手続きしたものに使い回すのでしょうか。

  • 理学部の学生は経済学部と迷ったのでしょうか

    経済学部は数学を知らなければならないのでしょうか。 それなら、理学部の学生の中には、経済学部に進もうか、理学部に進もうか、迷った人が多いのでしょうか。

  • 今日のひるおび

    今、ひるおびを見ているのですが、誰かがマイクをたたいているような音がします。結構聞こえ始めてから長いです。ほかの人にも聞こえてますか?

  • 相席屋で知り合った男性からここの店行きたいとスクシ

    相席屋で知り合った男性からここの店行きたいとスクショを送られてきたのはいいですが、そのスクショがとられた時間が4時頃にとられたやつでした。 私にそのスクショを送ってきたのは21時ごろです。誰か女の子に送ってたと思いますか?