kokkomama22のプロフィール

@kokkomama22 kokkomama22
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/02/01
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 東京でボロアパートでもいいから 23区内に住んで吉野家の深夜のバイトでもいいから して彼女を作って趣味や流行を味わいながら、年に2回は海外旅行をする。 41歳で今まで彼女もいたことないなら、裸一貫から上場企業立ち上げるくらい むずかしいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#235378
    • 人生相談
    • 回答数8
  • お礼をするには大袈裟なのか

    3歳息子と家の近くの比較的小さな駅に立ち寄って帰るのですが、 ある駅員さんに顔を覚えられたようで、息子にシールを頂いたことが2度ほど頂いたことがあり 帰り際も「気をつけて帰ってくださいね!」とすごく笑顔で気持ちの良い対応をされました。 お礼を言いたいのですが名前が分からず、しかも毎日いらっしゃるわけじゃない(ローテーションで毎日違う人です)ためなかなか難しいのですが こういうのでお礼も大袈裟かなぁなんて思ったりもします。 皆さんどう思われますか?