mouneeのプロフィール

@mounee mounee
ありがとう数11
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/01/28
  • 交通違反について

    こんにちは!!お世話になります。 先日知人が一時停止違反で捕まったと云っていました。 興味半分に聞いていると本人は止まったと言い、警察官は 止まっていないと反則切符を切ったとのことです。 ここまではよくあるケースですが、更に聞くと警察官は パトカーに一人しか乗っておらず知人の車にはその知人が 同乗していたようです。 私の知っている限りでは警察官一人では違反を指摘でき ないと認識していました。 違反を指摘された本人も同乗者もキチッと止まって確認 したと云っています。親族は証言の信憑性に欠けるとの ことですが他人の場合は事情が異なるのではないかと 思います。警察官一人と指摘された二人の証言とでは どちらが優先されるのか知りたいと思います。 どなたか詳しい方がおられましたら教えて頂けません でしょうか。 以上宜しくお願いします。

  • どうして日本人はパンツをはくのか?

    いつ果てることをも知れない私たちの人生を何にゆだねれば良いのだろう。私たちにとって無くてはならないもの、それは食べ物とパンツだろう。 もちろん私とてパンツをはいて生まれてきたわけではない、フリチンで生まれたのだ。だが今、私からパンツを取ったら何が残るだろう。何も無い・・・ だからと言ってパンツをはいていても、何の解決にもならない。パンツと私の人生とは、無関係なのだ。それなのに私は何十年もパンツをはき続けている。 そのような運命を背負わされてまで、パンツをはく意味はあるのだろうか?ココロ(そろそろオムツが必要かもな)な私に誰か教えてください。

  • 入籍後の結婚式って意味ないですよね?

    婚姻届を出した夫婦が誓いの言葉だのバージンロードだの結婚証明書だのって、正直何の意味があるんでしょうか? 左手の薬指につけてる結婚指輪が何よりの誓いだし、役所に提出した婚姻届で証明は済んでるし、既に妻となってる人をバージンロードの奥で待つってのも何か滑稽…。

  • クラブに行って踊りもせず声をかけてくる男はやり目目

    クラブに行って踊りもせず声をかけてくる男はやり目目的ですか?この間初めてクラブに行きました ノリが分からず友達と2人で隅の方にいて、ぼーっと踊ってる人を見てると男の人3人組ぐらいがこちらを見てコソコソするなり私に寂しそうやね、と声をかけてきました。 その後少し話してきて気まずかったので別の場所に移動したのですが、あーいう男の人たちって踊りよりナンパ目的で来てるのでしょうか? ただ話しかけてきただけでしょーか こうやって話しかけてくるのってクラブでは普通のことなんですか?

  • ブラック企業に勤めて退職しました。放置状態で仕事を

    ブラック企業に勤めて退職しました。放置状態で仕事をまったくしておらず、次の転職活動で会社を見つけようとしましたがやる気が出ません。ダメージデカくてやる気でないとかあるもんなんですか?