arielnのプロフィール

@arieln arieln
ありがとう数27
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
73%

  • 登録日2005/02/02
  • ダーツバーについて

    一度も言った事がないのですが全く無知です。ダーツバーについて教えてください。バーなのでお酒は必ず飲まないといけないのでしょうか。ダーツマシーンは込んでいる時は順番待ちするのでしょうか。また、待つときは後ろに1列に並んで待つのでしょうか?

  • 予定がない日はどのぐらい??

    私は25歳のOLです。仕事がお休みの日は土日、祝日なので月に8日~10日ほど休みがあります。 そのうち予定が埋まるのはだいたい半分ほどで残りはおうちでぼ~っとテレビなど見てダラダラしています。 私はもっと遊びたいのですが彼はいないし、友達にはみんな彼がいるし・・・。 デートに誘ってくれる人もいないし・・。 みなさんはお休みの日、どのぐらい予定が埋まりますか。

  • レストランでの演奏曲(ジャズ・ポップス)

    レストランでピアノ演奏のアルバイトをしています。 ジャズやポップス系の曲を弾きたいと思っているのですが、根っからのクラシック人間でアレンジ等ができないため、選曲(楽譜選び)に悩んでいます。 現在ポップス系で使っている主な楽譜は ・上田浩司さんのアレンジ集(ビートルズ・カーペンターズ・映画音楽など) ・PIANO STYLE です。 他には ・西村由紀江さんシリーズ ・月刊Pianoシリーズ ・ヒーリング系 ・クラシック などなどです。 もし、いい楽譜があれば教えてください♪ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#10430
    • 音楽
    • 回答数6
  • 披露宴のBGM

    こんにちわ。今披露宴のBGMを考えてます。 ゼクシィとかに載ってるBGM特集を参考に 考えてみたんですが、、、、 なんと私が選んだ曲は邦楽ばかりなんです。 これってやっぱりへんですか? ちなみに私が選んだ曲はこうです。 和装入場、、いい日旅立ち 和装退場、、秋桜 ウェディングドレス退場、、部屋とYシャツと私 乾杯、、うれしいたのしい大好き キャンドル、、ずっと二人で ホワイトラブ おひらき、、世界で一つだけの花 今、考えてるのがこんな感じです。 なんかおすすめあれば教えてください。 わたしの選曲おかしくないですか??? なんせ洋楽わかんないんで。 邦楽ばかりですが。。。。 なんかアドバイスお願いします。

  • 東京の各電車で使える共通カードとかありますか?

    2/12に東京国際マラソンの応援に行きます。その際、スタート地点から何度か電車を乗り継いで 数ヶ所で応援をする予定なんですが…。秒単位で正確に移動しないと、駅を出たらすでにランナーは通過後だった…ということになってしまいます。 というわけで、いちいち切符を買ってる時間がないかと思われますので、 共通で使えるパスカードのようなものがあれば教えて下さい。 使用する交通機関は… 都営大江戸線、都営三田線、都営浅草線、京急(快特・急行含む)、 東京メトロ日比谷線、東京メトロ半蔵門線 以上です。