train77 の回答履歴

全97件中1~20件表示
  • 筆まめアップデート時に必要なものは何ですか?

    筆まめのアップデート版の購入前の質問です。 アップデート版のみでインストールできるようですが、実際のアップデートを行う際に必要なものは何でしょうか?。 旧版の筆まめを持っていましたが、インストールCDがありません。 旧版の筆まめのシリアル番号だけはあります。 筆まめVer31を購入して、Ver23からVer31にアップデートを行います。 OSは、Windows10です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめアップグレードの件

    使用していたパソコンを32ビットから64ビットに変更したため、筆まめが使用出来なくなりました。 自動アップグレードの連絡が来ましたが筆まめ自体が使用出来ないのでアップグレード出来ません。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30アップデート

    筆まめVer.30アップデートしていたら 最後に 『このパッケージをインストールするときに予期せぬエラーが検出されました。このパッケージは 問題がある可能性があります。エラーコード2753です。』と出て止まります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • すぐわかる手書きの保存場所がわかりません。

    すぐわかるさよなら手書き 購入してインスト―ル→解凍まで行きました。→保存をクリック、5つのファイルが出てきました。そこでパソコンの「user」をクリックしたところ、ファイルがどこに保存されているのかわからなくなってしまいました。この後の操作法についてご教示いただきたく。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いつもnavi で地図が出ないことがあった。

    いつもnaviが、地図が出ないことがあった。 今、ソフトをたちあげたら地図がでた。 このソフトの地図がでない原因は何が かんがえられますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF 直線コマンド

    いきなりPDF注釈、直線コマンドで垂直、水平の線を引くコマンドは有りますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター7

    デジカメでムービーシアター7で編集したデータを携帯(android)へ転送の方法 何度か試しましたが、携帯にファイル形式が違いますと、表示されてしまいます。 ちなみにファイル形式は、MP4でgoogle で送信し、携帯のドライブ送信で行いました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめの初めの画面が出てきません

    筆まめver30 乗り換え を立ち上げても「モード選択」の画面が出てきません 出し方を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • SuperWin UtilitiesのCPU温度

    SuperWin Utilities3.1を新品PC(windows10)で使用すると、CPU温度が異常に高く検出されるのはなぜでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • おまかせ引っ越し2PROの未使用の判断について

    おまかせ引っ越し2PROを昨年購入しました。開封するも、結局、別の方法で引っ越ししたため、未使用でした。今年になり、未使用ならほかの人に安く譲ろうかと思いましたが、万が一、使用済み(記憶では使用していません)だったらどうしようという思いもあります。おまかせ引っ越し2PROが使用済みのものかどうかの判断はどうすればわかりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PC側のメールアドレス変更手順

    「B's動画レコーダー3」をこれまで使用してきたのですが、メールアドレスも変更する必要もあったため、「B's動画レコーダー6」を合わせて購入しました。 マイページからメールアドレス変更後、「B's動画レコーダー6」をインストールしたのですが、起動できませんでした。「製品のエントリー」パネルが表示されないので、PC側のメールアドレスが変更前のままになってるためと思われますが、変更の方法がわかりません。 メールアドレスを以前のものに戻したところ、「B's動画レコーダー3」は起動できるのですが、依然として「B's動画レコーダー6」は起動できません。 解決方法についてご指示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ27最新版にアップデートできない

    筆まめVer.27を使っていますが最新版にアップデートが出来ません、理由は「アップデート可能な製品がインストールされていません」とのメッセージです。 製品の修復、再インストールを行いましたが同様の症状です。 VER27.00でインストールファイルはfmgbj27です。win10になります。 よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのイラストをWordに使いたいです。

    タイトルの通り、筆まめに出てくるイラストをWordでも使いたいのですが、コピーして貼り付けをしてもWordの方に貼り付けできても何も表示されない状態です。返信宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウイルスセキュリティ 追加購入後

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ZEROウイルスセキュリティ ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 以前、古いPC(Windows7)で使用していた、ZEROウイルスセキュリティソフトの シリアル番号で現在のPCでインストール→送信したら、追加購入ということで、4月1日に「追加購入」入金しました。(4月1日 17:35に入金のメール) お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 その後、ダウンロード→インストール→シリアル番号入力→送信をしましたが、 そのあとが、また同じ、追加購入の画面になってしまいます。(登録できない) PCに原因(その数日前に、ソースネクスト「システムメカニック」ダウンロードというソフトを購入しましたが、そのそふとに原因があるのでしょうか? ZEROウイルスセキュリティの追加購入をしましたのでその先(登録できない)が進まないので、解決方法をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PDFをWordに変換

    いきなりPDFVer.7を使い始めました。 目的は、PDFをWordに変換するためですが、使い方が分からない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 用紙選択

    筆まめVer.30です。 印刷用紙が、ハガキだったり長封筒だったり変わるのですが、その都度「用紙選択」を変更しないといけません。パターン登録できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いつもナビですが 文字化けして困っています

    いつもナビですが 文字化けして困っています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ずばり見積・納品・請求書アプリのインストール

    パソコンをWindows10にしてこのアプリ新規購入をしてダウンロードしたのですが設定を進めて設定途中に解凍の画面が出ないままデスクトップ画面に出るようにはなりましたが、そこでアプリを起動すると初めて解凍の画面になりますが、いくら試してもそこから 先へ進めず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PDFファイルの編集

    PDFファイルで保存しているものに入力ミスが見つかりました。(誤2000年→正2020年) 直すにはどうしたらよいですか?(いきなりPDFはインストールしています) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長のバージョンダウン

    「パーソナル編集長 Ver14」を利用しておりますが、不具合が多くあり前のバージョン(Ver13)に戻したいのですが、方法はありますか? 利用環境はWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。