ronron4036のプロフィール

@ronron4036 ronron4036
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 真面目

    宜しくお願いします。 真面目な人が損をする。 真面目に仕事をしてる人、誠実に仕事をしてる人、不満がありながら我慢して仕事をしてる人、サボって楽して給料を貰ってる人などいますが、そのなかで真面目に仕事をしてる人とサボっている人を比べたとき、真面目に仕事をしてる人が損をしてると思いませんか? 何で私がサボっている人の分まで仕事をしないといけないのか? 同じ給料なのに。 しわ寄せに遇いながらサボっている人の分までせっせと仕事をしないといけないのは損ですね。 サボっている人は真面目な人をあてにして意図的に仕事をしないでいるズル賢い人。 そういったサボっている人、怠慢な人は給料を貰ってる以上、罪悪感や責任者、社会人として、、、というものはないのでしょうか?

  • 転職先がなかなか決まらない!

    お世話になります。 現在転職活動中の25歳の女です。 今まで2年近く契約社員をし、その後転職して社員になったものの、 女上司からのパワハラを毎日受けてしまい、情けない事にわずか2ヶ月で退職してしまいました。 現在色々な企業の面接を受けていますがなかなか内定をもらえない状況です。 無職になり2ヶ月経ちました。 今はひたすら面接を受ける日々が続いていますが、 自分が将来何になりたいのかビジョンも描けなくなってしまいました。 どんな業界、職種に就きたいのか見えなくなってしまっています。 転職活動においてのアドバイスを頂ければと思います。 皆さんはどうやって今の職場に就職しましたでしょうか? 納得のいく企業に就職出来ましたでしょうか? よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • kyngchr
    • 転職
    • 回答数3