sakichokotaのプロフィール

@sakichokota sakichokota
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2018/11/07
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県栃木県
  • あと3年もすれば外国人労働者がデモをするのでは?

    あと3年もすれば、低賃金の外国人労働者たちと派遣労働者たちが 日本の国会や日産はじめ大手企業本社を囲んで ものすごいデモをするんじゃないでしょうか? 「おれたちは、コストじゃない」 「いや、コストだよ」とかやりあって。

    • ベストアンサー
    • noname#234627
    • 政治
    • 回答数11
  • 勉強のやる気が起きません。受験生です。志望校は、レ

    勉強のやる気が起きません。受験生です。志望校は、レベルが高いのですが、そこに行きたいという意思はあります。 しかし、その気持ちの反面、勉強をしようという気力が全く働きません。塾くらいでしか勉強をする時間がありません。 授業は真面目に受けて、定期テスト対策もしっかりやり、そこそこの成績は残しています。 しかし、受験勉強があまりできていない状態です。 どうすればいいですか??

  • みんなと違う

    簡単に言うと日本では小さい頃、小学校で先生に「みんなを見てみなさい」と言われて教育されます(されていました) その心の定規のせいで、大人になるにつれ「私はみんなと違う」と悩む人が増えてしまうと・・・ふと思ったのですが、いかがでしょうか?