lovekapuのプロフィール

@lovekapu lovekapu
ありがとう数6
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
81%

  • 登録日2018/07/30
  • 性別女性
  • 年代10代
  • 英語 並べかえ

    画像の問題ですが、だいたい分かるのですが答えがないのでちゃんとあっているかどうか知りたいので、英語得意な方回答よろしくお願いいたします。

  • 子供を将来野球選手にしたい

    将来子供をプロ野球選手にしたいなと思っています。 (もちろん本人が望まなければさせませんが) そこで小さい頃から野球させたいと思ってるのですが、 http://shinchou-okite.com/grow-up/method/ こちらのサイトに書いてある通り最近のこどもはゲームばかりで 外でスポーツをするということが減ったように感じます。 子供にもゲームで友達と遊んでほしいとも思っているので、 買ってあげたいと思ってますが、 そこでみなさんは子供に何歳からゲームを買ってあげますか?

  • 左右別対戦成績

    各選手の2018の左右別対戦成績が載ってるサイトはないでしょうか?

  • 勝手にノート等を見ても構わないと思われる要因とは?

    自分が見たいから、という理由で、私の意思など無視してノート等を無理矢理見られた事というのが、数多くあります。 中学の時、学校から帰ると毎回、「プリントを溜めたりしていないか、一度(故)父にやられたからお前にもやる」という理由で姉に鞄の中身を床にぶちまけられていました。 その時、姉は父にされなかったらしい、ノートを勝手に見ては、私の目の前で母に「字が汚い云々」と告げ口(?)していました。 母も窘めたりはしませんでした。 家族以外からも、勝手に見られた事はあります。 通っていた中学校が、部活強制という校則を定めていました。 運動も吹奏楽も嫌だ、という理由だけで美術部に入る人というのが私の世代から大半を占める様になっていました。 その人らは部活に勤しむというより、遊ぶ、という感じでした。 私がスケッチブックに何か描いていたりすると、「見て良い?」と聞く事も無く、勝手に見てきては落書きしてきたりしました。 他の人にはしてませんでした。 ポスターの下書き等では流石に落書きしてきませんでしたが、何故そういった事が出来るのか、未だに謎です。 なおその人らは、特殊学級でも特に問題児扱いな人や通常学級だけど若干あっぱらぱー(というか何と言いますか)な人らで、自分達が面白いと思えば平気で何かやらかすタイプでした。 いじめでは無く、マジで遊びのテンションでした。 例:昼休みに特殊学級の教室内で鬼ごっこしてたり、同じ部活だからと私を無理矢理連行して参加させようとしたり。 自分達がやりたいと思ったからと、飽きるまでの間(一週間いったかどうか…記憶が遠いです、すいません)、学校の中ならトイレのドアの前までも、数人で私につきまとったり。 何はともあれ、記憶によく残っているのは思春期のその頃の物ですが、基本的に何だか私は、勝手にノート等を見られたりするタイプです。 やった人々は皆、他の人にはそうした事をしていないみたいです。 一体、私の何が彼女らを焚きつけたのか、ふと気になりました。 ご見解よろしくお願い致します。

  • かっこいい曲!

    吹奏楽曲でかっこよくて明るい曲ありますか? 以下の条件に合うものがいいです。 なければ一番上の条件だけでいいです。 ・グレード2.5~3.5 ・人数が20人前後でも演奏効果が出るもの 僕たちのレベルとしては、区内20中学校のうち、4~6位くらいです。去年のコンクールでは83.5点の金賞、一昨年のコンクールは79.5点の銀賞でした。