minako196787のプロフィール

@minako196787 minako196787
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

過去の私は自分に自信がなくて、人が自分の事をどう思っているのかが気になって不安で怖くて仕方がなかった為に、人とのコミュニケーションをどう取って良いのか分からなくて辛くて苦しい人生でした。 でも、ある事がきっかけとなって自信を取り戻す事が出来たので、今ではコミュニケーションも普通に取れる様になって不安も怖れもなくなって幸せです。 この経験を今、苦しんでいる人に役立てたいと思います。

  • 登録日2018/04/23
  • 性別女性
  • つらいです

    つらいです。高校生女子です。 生きてるのがつらいです。 私にはいいところがありません。 平均より5kgくらい太ってるし(今日友達に体重聞かれてひかれました)人見知り、愛想も悪い、笑顔がブス、背も低い、もちろんスタイル悪い、性格も良くないです。 運動もできないし、人よりうまく出来ることってないかもしれません。 最近、友達で仲良くしてるグループが恋バナだったり、体型の話とかよくしてくるんですけど周りの友達と自分とを比べるとみんな私なんかよりましだしなんでそんなんで悩んでるの?って感じです。 高2なのに彼氏できたことすらありません泣 一生彼氏できなかったらどうしようって不安で仕方ありません。 友達を見てると私には何も無いんだって気持ちになってつらいです。 毎日悩んでたら寝れなくてTwitterで出会った男の人と通話したりしてますけどそんなの何の解決にもならないし… 今更どこを直したらいいんだって思います。 何が欲しいって今、誰かに愛されたいです。 どうしたらいいですか??

  • 三十路のニートの妹の今後の人生はどうなると思います

    三十路のニートの妹の今後の人生はどうなると思いますか? 私は早くから親元を離れ自活しておりますが、全く真逆の人生を歩んでいる妹が少々心配です。 今までアルバイトはしていますが三年続くといった長期勤務はしたことがなく 父親と一緒に暮らし養ってもらってます。そんな父も年金生活に入りました。 かなり太っており見た目も不細工で、彼氏などできた事もなく、友達はいることはいるみたいですが2.3人の漫画好き仲間のようです。 なんとかならないかとこれまで父や本人に色々アドバイスしてきましたが、考え方が違いすぎ、向こうに もう関わらないでくれと迄言われたため、接する機会は今はありませんが、この先どうなるか不安です。 原因は父が甘やかしたせいだと思っておりますが、過去の事はさておき今後が気になります。 住まいは賃貸です。就職なんて出来るわけもなく。。。もしかすると工場勤務などは出来るかもしれませんが、、、。 父が亡くなると彼女はどうなるのでしょうか? どうやって生きていくのでしょうか? 三年前父が癌で手術をした際、もしかしたら父が亡くなるかもという危機で何か変わってくれるかな?と思いましたが残念ながらなにも変わりませんでした。 最近で発達障害かもしれないから 仕方ないと父が言っていました。だったら病院に連れていけばいいのに、連れて行かず今までの生活を淡々と続けるのみです。 親に財産があればよいですが、うちは違います。だとすれば彼女は生活保護を受けて生きていくしかないのでしょうか? 私が生活を見る事は御免です。 母は離婚しておりこちらもギリギリの生活をしているので全く頼りになりません

  • ニートを持つ親はニートが他の兄弟の結婚の邪魔をして

    ニートを持つ親はニートが他の兄弟の結婚の邪魔をしてるとは思わないのでしょうか? 私の兄弟にニートがいますが 親に「恋人に自分の兄弟にニートがいることが恥ずかしくて言えない」と言ったら 「そんなのあんたが恥ずかしがることじゃない あんたはちゃんと働いてるんだから堂々としてなさい」と慰められたのですが それでも私は恋人に引かれないか心配です。 私が考えすぎなのでしょうか? そもそも30歳越えた息子をニートで似させ続ける時点で 親がおかしいのでしょうか?