nekonekokuma1のプロフィール

@nekonekokuma1 nekonekokuma1
ありがとう数5
質問数92
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2018/04/13
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県富山県
  • 女子から男子へのイタズラがヒドイです

    最初の頃は、掃除をサボっている男子に口で注意しても遊ぶのをやめないから、反省させる為に女子が股間に軽く蹴りを入れたのがキッカケだったみたいですが、その時の男子のリアクションが面白かったみたいで単なるイタズラとして、女子が男子にイタズラをする遊びが流行り始めました。 軽く触られるくらいなら、ちょっとくすぐったかったり、恥ずかしいだけなのですが、最近、わざと男子が痛がるようなやり方で女子たちが触ってきます。 大人しめの性格だからやられやすいのか分からないけど、自分は2回やられました。 1回目は移動教室(理科)の科目で授業後に係の人が板書を消さないといけない時でした。授業が終わり男子は理科係の自分だけで、相方の女子が1人と3人の女子がいました。高い所の字を消そうと思い、背伸びしたら後ろから足の間から手を伸ばされて股間を掴まれてました。最初、何が起こったのか分からずに頭が真っ白になったのですが、女子たちから「○○のアソコ触っちゃった」「驚き過ぎだよ」「油断してたでしょ」と笑われてしまい、やっと状況を理解できました。恥ずかし過ぎて何も言い返せませんでした。 2回目は、教室ですれ違う時に、手の平で持ち上げて、上にすくい上げる感じでわしづかみされました。しかも、触ってきた女子は、1年の頃からクラスが同じでけっこう仲の良い女子だったので、こんな事をされるとは思わず、裏切られた気分です。後から「さっきはごめんね!○○に頼まれてやっただけだから許してね」「痛くは無かったから大丈夫だよね?」と軽い感じなんですよ。 精神的にわりとキツイのでやられた男子たちで担任の先生に相談に行き、朝礼の時に先生から注意があったのですが、数日するとまた元に戻ってしまいました。 正直、イタズラしてくる時以外はまともなんですけど、イタズラのレベルがおかしいです。 どうしたら辞めてくれるでしょうか。

  • 下記の英語を日本語に訳してください。

    When I get to look followers, I'll definitely have to pose with some balloons, do a live Q&A, and start my only fans page, promise 日本語に訳してください。よろしくお願いいたします。

  • 原子から見た材料力学

    鉄原子が2つつながっていてそれを材料の引張試験の様に引っ張った場合何N(ニュートン)で切れますか? その計算をする場合どのような方法で計算をしますか?  ⇐〇ー〇⇒  〇:鉄原子

    • 締切済み
    • noname#232566
    • 科学
    • 回答数3
  • うつ病を患いました。夫との離婚を考えています

    睡眠薬を飲むことを夫に止められました。 結婚したばかりです。1か月前から昔患っていた鬱を再発し病院に通っています。 結婚や引っ越しや転職などあらゆるストレスの積み重ねでした。 夫に黙っていましたが、睡眠薬が見つかり本気で怒られました。 ベンゾの離脱症状がどれだけ辛いと思ってるんだ、寝れないならそれでいい。今すぐやめろ!早死したいのか!と。 友人に減薬で苦しい思いをしてる人が多いので、鬱や薬に理解があるわけではなく、とにかくベンゾが悪いものだという認識があるようです。 そして私の鞄を漁って勝手に薬を捨てようとしました。 寝られないならその時間何か有意義に使えないか、鬱になったのはお金がないせいだ、などと言われました。 翌朝、俺が原因で鬱にさせてしまってごめん。と言って必要以上に優しくしてきました。そして出来る限りのことはするからと言ってきました。 しかし、つらかったね、の一言もかけてくれず、一方的に「どうしたいの?」と言ってくる夫に絶望してしまいました。もうやさしくされるとうんざりしてしまいます。 また、夫はとても忙しく自分の叶えたい夢もあり、私を支えるのは不可能です。 私はもうお互いのために離婚するしかないと思っています。 このまま生活してみた結果ダメだったか、今ダメになるかだけの違いだと思います。 これから私たちに修復のチャンスはあるのでしょうか。 何かアドバイスを下さい。