taiyo1000のプロフィール

@taiyo1000 taiyo1000
ありがとう数6
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2018/03/04
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • もし皆さんの人生を年表にしたら、太字にしたいのは?

    歴史年表って、ありますね。 そこには特に重要な出来事には、太字や色違いで区別・強調してあります。 さて、もし皆さんの人生を年表にするとしたら、太字や色違いで書きたいことはどんなことですか? どういう部分を強調したいですか? 生まれた年?初デートの年?結婚した年?別れた年?何かを成し遂げた年?あるいは、花粉症に罹った年?苦手なことを克服した年?大きい買い物をした時?・・・ いろいろとありそうです。 あまり難しく考えず、気軽にお答えください。

  • 男女の恋愛の込み入った話って、LINEの文字だけで

    男女の恋愛の込み入った話って、LINEの文字だけでやり取りすると、勘違いとかニュアンスが伝わらないから、ケンカになりませんか?

  • 好きな人の気持ちがわかりません

    ある片思いの男性と二人で飲んでいたら、酔って号泣してお店の人や相手の男性に迷惑をかける行為を2回もしてしまいました。こんなことされるともう重いですよね。 初めて男性の家に連れて行れて介抱されました。押し倒されましたが、それ以上は何もしてきませんでした。 別れるかもしれない彼女と同棲してると言われました。 相手から連絡はきませんが、私が誘うと必ず会ってくれます。 年はふたまわり近く離れています。私の気持ちはまだ伝えていません。 酒癖悪い女の時点でもう挽回の余地なしで脈なしですよね?

    • 締切済み
    • noname#230462
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 数学の基礎

    こんばんは。 いま数学の基礎を勉強で、わからないので教えてください。 -9x=-111 x=37/3 になるみたいなのですが、なんでそうなるのか意味が分かりません。111を9で割ってみても12.4になっていまいち分数に直す方法がわかりません。 よろしくお願いします。

  • パンの留め具は何かに使えませんか?

    こんにちは 食パンが入っている袋を留めている、クリップみたいな留め具を、何かに使う事は出来ないモノでしょうか? 頭をひねってみても、これと言って有効な使い方がひらめきません。