5mm2 の回答履歴

全6296件中1~20件表示
  • こんな時間に目が覚めました

    いつもは8時起きなんですが、3時ぐらいから起きています ミナさんならどうしますか? ① もう1度寝る ② このまま起きてる ③ その他 とりあえず布団に入ります おやすみなさいzzz

  • 氏名に『愛』のつく有名人は

    誰ですか? おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例『愛川 欽也』『早乙女 愛』 よろしくお願いします。 ※ 簡単な紹介も忘れずに

  • 氏名に『愛』のつく有名人は

    誰ですか? おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例『愛川 欽也』『早乙女 愛』 よろしくお願いします。 ※ 簡単な紹介も忘れずに

  • 氏名に『愛』のつく有名人は

    誰ですか? おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例『愛川 欽也』『早乙女 愛』 よろしくお願いします。 ※ 簡単な紹介も忘れずに

  • 「これだけはお金を積まれても出来ない!!」

    以前は食べ物についてお伺いしました 今回は事象です 私は… ① 二重跳び ② 階段の1段飛ばし ③ 逆上がり ですね!! おひとりさま1度につきパッと出て来た2つ~3つまで よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • タバコや酒を18,19歳で嗜むのは普通だと思う?

    酒、タバコどっちも嗜みません。 でも昔だったら18歳や19歳で酒、タバコを嗜む人は普通にいたように思う。 真面目に20歳から始める人が少数派ですよね?

  • お好きなお漬物は?

    お好きなお漬物は何ですか? 私は漬物全般お好きですが、敢えて言うなら柴漬けとチョロギですね!! うーん? 千枚漬けも美味しいなぁ~ ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 冷や素麺のトッピング

    鉢に盛る時、何を乗せますか? 質問者は錦糸卵、ハム、千切りきゅうりはマストです。時に焼き茄子をプラス

  • 氏名に『理』が入る有名人は?

    どなたを思い出しますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1名~2名 複数回答可 例:「手塚理美」(女優)   「東尾理子」(ゴルファー) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 最近のJJI(ジジイ)、BBA(ババア)って…

    どうしてこんなにも若いんでしょうか? 今から約40年前、私が小1の時の担任のヨシ子先生は教員生活最後の1年で60歳でしたが、完璧にBBAでした (60歳だったはず) ところが最近の60代・70代はまだまだ働き盛りだし、見た目も若いし、オシャレだし昔のそれとは全く違います 食べもんのせい? それとも…? 何が原因だと思われますか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • これって黒人差別?

    友達からソース顔とかたこ焼きソースって言われましたこれって黒人差別ですか?

  • 皆さまの夏の思い出をお聞きしたいです。

    暑いですね!ふぅ・・・。 ここ2.3日は少し涼しいですが、 予感していた通り本格的な猛暑の到来ですよ そこで少しは涼しくなるように 皆さまの夏の思い出をおききしたいです。 あぁ あの時の夏は・・・ ひと夏の経験でも 悲劇の夏でも 素敵な夏でも しょぼい夏でも もう2度と来ない夏でも 爽やかな夏でも 勉強に明け暮れた夏でも 教えてください 私は毎年夏は親子4人で海の見えるホテルで過ごしました。 長女は8月16日の生まれですので 一歳の時から大学を卒業するまで行っていました。 その長女も、もう50代後半です。 時の経つのは早いものですね。 涼しくなるような怖いお話も大歓迎です。 お礼は最近ちょっと忙しくなりましたので 遅くなってしまうかもしれません ご了承戴ける方のみお願い致します。

  • これだけは外せない(ゆずれない)好きな異性のタイプ

    皆さまの、「これだけは外せない(ゆずれない) 好きな異性のタイプ」を教えて下さい。 ちなみに、私は女性ですが、私の場合ですと。。 外見→・肌が白くて綺麗、華奢(きゃしゃ)で、やせている男性    ・できたら銀ブチメガネをかけている(近視とかで視力がとても悪い)    ・身長は、160cm台でも低くてもいい    ・目は、沖縄県人のような甘い大きな二重よりも、     細くて一重でも切れ長で、冷酷で、冷たい目をしている男性が好きです 内面→・とにかく頭が切れる人、頭がいい人    ・尊敬できる人(職業も含めて)    ・冷酷、冷たい性格でもいい    ・社交的で、よくしゃべる男性も好きです 皆さまはいかがですか? ※尚、お礼は大変遅れ、簡素なものになります。  ご了承下さいませ。

  • ブラックジョークを

    ブラックジョークを 言ってもらえませんか? では 私から 納税はお早めに 脱税は控えめに こんな感じで お願いできませんか?

  • ブラックジョークを

    ブラックジョークを 言ってもらえませんか? では 私から 納税はお早めに 脱税は控えめに こんな感じで お願いできませんか?

  • 「これだけはお金を積まれても食べられない!!」

    食べ物は何ですか? 私はお肉です ただし、レバーは大好きです(*^^*) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • どちらにもロマンを感じます?

    以下は、皆さんから見てロマンを感じますか? それともまったくロマンも感じないし興味もない? ====================== 1、とある渓谷にある、あまり知られていない洞窟 2、地下50メートルにある秘密部屋

  • 五輪、金メダル予想をお願いします

    掲題の通りです。 個人競技は競技名と選手名、団体競技は競技名で結構です。 20個とれますかね。

  • 兵庫県知事パワハラ告発者 急逝

    近日に県議会、百条委員会で証言予定でしたよね。告発者として。 兵庫県警は「じさつ」と見ている様ですが、OK諸賢のお考えは如何。 蛇足:県警組織の最上位は県知事。

  • 報酬付き

    4単語以上のタイトルといえば?

    タイトルが4単語以上の曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに、私はこんな曲が好きです。 The Rolling Stones - Waiting On A Friend - https://www.youtube.com/watch?v=MKLVmBOOqVU