kazu8651のプロフィール

@kazu8651 kazu8651
ありがとう数0
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/11/24
  • 神様みたいになりたい

    私は、全ての人を救いたいです。 全ての人に優しくしたいし、全ての人を許したいです。 神様のように広い広い心を持ちたいです。悪意や怒りや憎悪を少しでも抱きたくないです。 けれどやっぱり、人間には無理なのでしょうか? そのような人間はこの世に存在すると思われますか?

  • 私が日本人であるのが大嫌いです。

    私はロシア人のハーフです。10歳に日本に来ました。私は日本人として生きていきたかったです。だが、私の通っている学校の生徒たちは私を日本人として扱わなかったです。彼らは私をただハーフっていう理由で私を無視して苛めました。日本人は小さい時からレイシストなんですか。そして、インターネットを通して日本の歴史捏造の実態を知ることになった時はまじで私自身が日本人であるのがめちゃ恥ずかしかったです。今も日本人であるのが恥ずかしいです。日本人は他国に迷惑ばかりかけている不良国家です。日本人って全員偏狭なんです。こんな国に来たのを後悔してます。日本人であるのがまじで恥ずかしくて大嫌いでたまらないです。私をちょっと助けてください。

  • 大学進学について

    私は高校3年生でカナダに留学し、今年の夏に帰国しました。1年の留学を生かしてAO入試を利用しましたが、行きたい大学に合格することができませんでした。浪人したら、実質二浪になります。二浪で、レベルの高い大学を目指すか、海外進学するか、レベルは低いものの、関心のある専門の大学に進学するか迷っています。家が裕福なわけではないので、海外進学は迷っています。やりたいことが色々あって、どこを目指したらいいかで揺れているということもあります。ただ、前に進めないのに苦しんでいます。どうしたら、次の方向を決めることができますか?