tlwkrgo0311のプロフィール

@tlwkrgo0311 tlwkrgo0311
ありがとう数9
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/11/14
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 中学3年生の男の子、何を言っても

    中学3年生の男の子、何を言っても 別にいーがん と、口をきかなくなり、行き場所も言わず遊んで帰ってこなくなりました。 親としては心配ですし、行き先や誰と行くか、くらいは言うべきだと思うのですが。 家で片付けや勉強について、色々言っているのでそのストレスだと思います。 子供と親の価値観は違うと思いますが、最低ライン必要な会話や親としての注意は必要だと思うのですが、口もきかないくらい帰ってきたくないくらい家が嫌なら、そっとしといたほうが良いのでしょうか。

  • 東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか?

    東京タワーとスカイツリー、あなたはどちらが好きですか? 私は個人的には昔からなじみがあるし、色合いもいいので東京タワーのほうが好きです。スカイツリーは昼間はなんか地味に見えます・・・

  • 大事な人の誕生日

    恋人や親友など大事な人の誕生日を忘れていたことはありますか? スケジュール帳やスマホなどに誕生日を入れていても、忘れていて相手から誕生日だったと言われたことはありますか?

    • 締切済み
    • noname#229654
    • 人生相談
    • 回答数8
  • 年末で一番楽しみな行事はなんですか?

    複数回答可です。 お礼は遅れるかもしれませんが、沢山の回答をお待ちしています。

  • コンビニのトイレを使ったことある人に質問です。

    コンビニのトイレを使ったことある人に質問です。 これまでセブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・サークルK・サンクス・ミニストップ、どのコンビニのトイレを使ったことありますか??