galballのプロフィール

@galball galball
ありがとう数2
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

  • 登録日2014/09/14
  • 30台後半の女性の方に質問です。

    自分は20代後半の男です。 今まで彼女いない歴イコール年齢でしたので、婚活を始め、ある婚活イベントで女性と出会いました。 イベントの最後に気になる人に連絡先を渡すのですが、自分は彼女に、彼女は自分にくれました。 ついこないだ食事に誘い、お互い年齢を確認したのですが10歳離れていることにお互い驚きました。 彼女結構若く見え、多く見ても3つぐらいかなと思ってて決して10歳上にはみえなくて自分と趣味が似てるところや会った感じ的に、いい人だなと思いました。 たまたま気になった女性があってみたらすごい年上だったという理由だけで別れるというのもおかしいと思い、好感も持てたのでもう少し付き合ってみたいなと思っています。 別に年上がタイプいうわけではなかったです。 女性側からしたら10歳年下の男と付き合うことや、30後半の心理ってのはどうなんでしょうか? そこでお聞きしたいのは、 ・やはり子供を産める年齢などを気にして早く結婚したい、もしくはできないなら別れたりしますか?  まだ話してないのですが自分は一人っ子で母子家庭で育ちました。  昨年から親の体調が悪く介護保険が適用にならないなどで自宅で面倒見たりしています。  仮に結婚しても奥さんに自分の親をみてもらおうとは考えていません。  自分が介護の苦しみをよくわかっているので死ぬまで自分で面倒みるしかないと自覚しています。  ただそうなると一緒にはくらせません。結婚してもはなれて暮らすか、結婚は親が死んでからかとか  考えています。 ・彼女は近々友人と別の婚活イベントに行ってみるみたいなことを話していました。  自分は歳は下ですがイケメンでもないしたぶん同世代の女性からしたらぱっとしないと思います。  まだ彼女としても保留状態なんでしょうか? ・これからもし彼女と付き合っていくなら気を付けほうがいい事ってありますか? つたない内容ですかどうかよろしくお願いします。

  • これはいけない恋?なんですかね

    いま入院している男の27歳です。 最近、新たに入院してきた49歳のバツイチの女性と仲良くしています。 外出したとき、僕は何を思ったのか、 その女性のために安物ですが、バッグ、ネックレス、腕時計を買い、 プレゼントしました。 彼女は少し戸惑いながらも受け取ってくれました。 いま、病院の喫煙所にいく理由も、ほぼその女性に会いに行くためだけです。 でも、彼女はうちの母親に近い年齢。 そして、彼女には旦那さんはいまいないが、 25の息子さんがいるので、彼女にとったら僕は所詮息子感覚。 それは僕とて理解しているのですが、 やはりその女性のことで頭がいっぱいです。 僕は恋してしまってるのか… 仮にそうだとしても、無駄に思えます。 この気持ちは何なんでしょうかね?

  • 恋愛

    女性は好きな男性が出来たら自分からアプローチしますか? また、どれくらいの頻度でメールしますか?